ものにも敬意を表する | セルフケアクリエーター ジェニィはごきげん!

セルフケアクリエーター ジェニィはごきげん!

トキメキ宇宙美人はナチュラルセルフケアで健康と幸せを自分で作る♪
ジェニィからあなたへ「幸感度upの秘密」をご提案

およろこびさま。キラキラ

セルフケアクリエーターのジェニィです。

 

以前にも書きましたがブログのフォローをいただきましても、ただいまこちらからはフォローはしておりません。

相互フォローご希望の場合はご一報いただけましたら、フォローするようにいたしますのでお知らせください。

また、いいねのお返しができない日もあります。

ご了承くださいませ。

 

久しぶりに晴れましたが今日も忙しく畑仕事はほとんどできませんでした。

 

バナナチップの食べ比べ。

 

 

ご紹介しそびれましたが、こちらの記事が素敵でした。

 

 

新札を素敵な封筒に入れ、お釣りのないよう配慮してお持ちくださるお客様。

 

お金はただの紙切れではありますが、そこに価値がつけられています。

お金だって、大切に扱われる人のところに集まりたいことでしょう。

 

人に物を差し上げる時、中のものが壊れたり汚れたりしないようにするのも大事だと思います。

お借りしたものをお返しするときも同様です。

 

人に物を貸してボロボロになって返ってきたりするのは悲しいですね。

 

過剰包装と言われることもありますが、剥き出しで物を扱うのは品位がないと思います。

ものにも、その持ち主にも敬意を表するのは、愛の一部であると私は考えます。

 

 

 

 

宇宙のメッセージに花が咲くオラクルカードリーディング

4/17 畑と昭和と音楽酒場 はな咲にて開催

詳細はこちら

 

赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇キラキラ赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇

 

 

学びキャンパスせと「香りで心と体を整える・アロマテラピーヨガ」のお知らせはこちら

(締め切りは3/26)

 

ハートハートハートリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンハートハートハート

 

名鉄文化教室一日講座のお知らせ

 

いすにすわったままかんたんにできる
ボイス & 指ヨガ
 
ハミングのような声と指で作る形で
呼吸を伴うヨガをします。
心と体を自分で心地よく整えていきましょう!

● 名鉄文化教室
● 2024年4月29日(祝・月) 13:00~15:00
● 受講料 2000円
● 友の会会員でなくても受講できる場合もあります。
直接文化教室にお問合せください。 052-585-1787

お申込は講座1週間前までにお願いします。

 

 

拾い読みシェア

私が面白いと感じた記事を紹介しますが、その記事の真偽の程はご自分で調べて確かめてくださいね。

 

いきなり紅麹が悪者のようになっているのはなぜ?

 

 

更にレプリコン液体(💉ワクチン)は当初、世界支配階級はアフリカ人を対象に使う予定でしたがアフリカの指導者が根強く抵抗を続けたので世界支配階級は利益になるなら何でも従い脅せばすぐに屈する日本政府と日本の経済人に目をつけ日本人がレプリコン液体の実験台にされるようになりました。

 

 

「良かれと思って」の雑念が良からぬ結果を招く。余計な事をしている暇が有ったら本心からやりたい事をすべき。

 

 

金をもらって枠珍推進したインフルエンサーたち

 

 

コオロギの危険性を内閣府が示している

 

 

 

バナナチップは薄いのと厚いのがありました。

薄くてパリパリの方が好きかな。

 

 

 


 

 

 

 

 

シャンティ シャンティ シャンティ