オークワに富澤商店ができていた! | セルフケアクリエーター ジェニィはごきげん!

セルフケアクリエーター ジェニィはごきげん!

トキメキ宇宙美人はナチュラルセルフケアで健康と幸せを自分で作る♪
ジェニィからあなたへ「幸感度upの秘密」をご提案

およろこびさま。キラキラ

セルフケアクリエーターのジェニィです。

 

以前にも書きましたがブログのフォローをいただきましても、ただいまこちらからはフォローはしておりません。

相互フォローご希望の場合はご一報いただけましたら、フォローするようにいたしますのでお知らせください。

また、いいねのお返しができない日もあります。

ご了承くださいませ。

 

今日もまた小雨の中、母の引っ越しを手伝っておりました。

帰り道、やっぱり納豆が買いたいとのことで、G県T市のスーパー「オークワ」に行くつもりだったのに、ついつい話に夢中で通り越してしまいました。

 

国産大豆使用で添加物の入っているたれがついていない納豆はスーパーbには売っていないので、G県K市のオークワまで行きました。

しかし、売り切れていた!!

 

最近、お気に入りのお菓子は「湯浅醤油あられ」

これには「アミノ酸等」が入っておりません。

 

 

そしてこちらのポテチにも「アミノ酸等」が入っておりません。

(でもポテチはアクリルドアミノが発生しているのであまり食べない方がいいと思う)

 

 

そしてなんと、富澤商店コーナーができてました!

松茸エッセンスとか売ってます(買わないけど)。

お菓子の材料とか、たくさんあった。

 

色別コーナーも楽しくて。

ポテチは白コーナーにありました。

 

春日井のオークワはまだ偵察に行ってないけど、どうかな?

ヴィーガンコーナーあるといいな。

 

 

 

宇宙のメッセージに花が咲くオラクルカードリーディング

4/17 畑と昭和と音楽酒場 はな咲にて開催

詳細はこちら

 

赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇キラキラ赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇

 

 

学びキャンパスせと「香りで心と体を整える・アロマテラピーヨガ」のお知らせはこちら

(締め切りは3/26)

 

ハートハートハートリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンハートハートハート

 

名鉄文化教室一日講座のお知らせ

 

いすにすわったままかんたんにできる
ボイス & 指ヨガ
 
ハミングのような声と指で作る形で
呼吸を伴うヨガをします。
心と体を自分で心地よく整えていきましょう!

● 名鉄文化教室
● 2024年4月29日(祝・月) 13:00~15:00
● 受講料 2000円
● 友の会会員でなくても受講できる場合もあります。
直接文化教室にお問合せください。 052-585-1787

お申込は講座1週間前までにお願いします。

 

 

拾い読みシェア

私が面白いと感じた記事を紹介しますが、その記事の真偽の程はご自分で調べて確かめてくださいね。

 

奴隷制は洗脳によってこれまで以上に強力になっている

 

 

塚本素山

 

 

太陽は眩しさを増して輝いている・・・その不調はアセンション症状かも?

 

 

私たちを洗脳しているのが「歴史」である。

 

 

ロシアのテロは茶番

 

 

善悪の価値観は一見良さそうに見えますが対立をもたらす原因になる

 

 

福島はできて能登はできない理由は何?

 

 

具合が悪いのが、ワクチンのせいではなく、年齢のせいだと思っている人が大勢いる

 

 

ピロリ菌がいる間は、なかなか食道ガンにはなりにくい

 

 

紅麹パニック!

 

 

春の5K

 

 

猿は我々の家畜だとトルーマンは言った

 

 

私の住む愛知は明日は土砂降り?

桜の話も何処へやら。

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

シャンティ シャンティ シャンティ