オークワのヴィーガンコーナー | セルフケアクリエーター ジェニィはごきげん!

セルフケアクリエーター ジェニィはごきげん!

トキメキ宇宙美人はナチュラルセルフケアで健康と幸せを自分で作る♪
ジェニィからあなたへ「幸感度upの秘密」をご提案

およろこびさま。キラキラ

セルフケアクリエーターのジェニィです。

 

以前にも書きましたがブログのフォローをいただきましても、ただいまこちらからはフォローはしておりません。

相互フォローご希望の場合はご一報いただけましたら、フォローするようにいたしますのでお知らせください。

また、いいねのお返しができない日もあります。

ご了承くださいませ。

 

昨日、お知らせしました学びキャンパスせとの講座一覧が載ったパンフレットをもらいにパルティまで行ってきました。

欲しい方いらっしゃいましたら、郵送しますのでご連絡くださいね。

 

昨年の3月くらいから、他県に住む母をお買い物に連れて行くようになったのですが、お気に入りのスーパーがあります。

それはオークワ。

最近、発見したのですがヴィーガンコーナーがあるのです!

 

 

ヴィーガンウェイパーは英国ヴィーガン協会からヴィーガン認証を得ているらしいです。

ペースト調味料としては、世界ではじめての認証とのこと。

化学調味料も不使用とのことですが、酵母エキスが使われているのがちょっと気になります。

 

私は昆布出汁みたいな味を感じました。

 

 

こちらはヴィーガンコーナーではないですけど。

化学調味料不使用のちくわ発見!

この類のものは、ほぼ添加物が使われているので、近年ちくわを買ったことがありませんでした。

これは素晴らしい!

涙出そうなくらい感激です。

 

私の住んでいる市にも、オークワできたみたいなので、ヴィーガンコーナーがあるか偵察に行かねば。

ヴィーガンと添加物不使用はまた違いますが、この二つの輪が重なる食材があるお店で買い物をしたいです。

 

 

 

 

 

学びキャンパスせと「香りで心と体を整える・アロマテラピーヨガ」のお知らせは↓

 

 

(締め切りは3/26)

 

 

名鉄文化教室一日講座のお知らせ

 

いすにすわったままかんたんにできる
ボイス & 指ヨガ
 
ハミングのような声と指で作る形で
呼吸を伴うヨガをします。
心と体を自分で心地よく整えていきましょう!

● 名鉄文化教室
● 2024年4月29日(祝・月) 13:00~15:00
● 受講料 2000円
● 友の会会員でなくても受講できる場合もあります。
直接文化教室にお問合せください。 052-585-1787

お申込は講座1週間前までにお願いします。

 

 

拾い読みシェア

私が面白いと感じた記事を紹介しますが、その記事の真偽の程はご自分で調べて確かめてくださいね。

 


もしトラ

 

 

一人が生まれる毎に二人が死ぬ時代

 

 

業務用食器洗い機で洗浄された食器には、すすぎ剤の残留物が残る。

 

 

第2回目の控訴審の裁判が3月19日に開かれます。

門前集会をしますので午後2時から東京地裁正門前に集まっていただけないでしょうか。

 

 

最近、facebookに宇宙からのメッセージを書けないのは、書く前に忘れてしまうのと。

書いちゃまずいメッセージになってきたからです。

 


 

 

 

 

 

シャンティ シャンティ シャンティ