常に地球の幸せを思い描く | セルフケアクリエーター ジェニィはごきげん!

セルフケアクリエーター ジェニィはごきげん!

トキメキ宇宙美人はナチュラルセルフケアで健康と幸せを自分で作る♪
ジェニィからあなたへ「幸感度upの秘密」をご提案

およろこびさま。キラキラ

セルフケアクリエーターのジェニィです。

 

以前にも書きましたがブログのフォローをいただきましても、ただいまこちらからはフォローはしておりません。

相互フォローご希望の場合はご一報いただけましたら、フォローするようにいたしますのでお知らせください。

また、いいねのお返しができない日もあります。

ご了承くださいませ。

 

私の住むところは雨が降り続き冷たい一日でした。

関東方面は雪で大変だったことでしょう。

みなさま、ご無事でありますように。

 

今日のタイトルですが。

ぜひ、みなさまにしていただきたいことです。

 

この世界は、思ったことが現実になります。

 

占い師が、チャネラーが、絶望的な未来を予言したとしても。

私たちは地球の幸せを思い描くのです。

 

それが、私たちが魂の成長の場として生かさせていただいている御恩としてできることです。

 

多くの人が地球の幸せを思い描くことができるのなら、大難も小難となりましょう。

 

地球と地球に存在する生きとし生けるもの全てが幸せでありますように!

 

 

飲み物に何かおまけがついてくる喫茶店に母と行きました。

たくさんの種類の中から選ぶことができます。

左はバニラアイスとコーヒーゼリー。

右はナンの上にバニラアイスといちごソース。

 

いつも、駐車場がいっぱいですが、今日は雨のせいか空いていました。

 

 

 

拾い読みシェア

私が面白いと感じた記事を紹介しますが、その記事の真偽の程はご自分で調べて確かめてくださいね。

 

トラさんとプレスリーはいとこで親戚

 

 

味噌・醤油以外の大豆製品(豆腐・納豆・豆乳等)は、胃腸の筋肉を緩め、腎臓や肝臓などの臓器にも負担をかける食品なので、摂りすぎには注意。

 

 

トラさんは9.11の真実を暴露したらしい。

 

 

どんな薬も害の無いものは無い!

 

 

共食いで脳が劣化することを知らずにドライブスルーに列をなす

 

 

マウイのケースを見れば、給水車の水を飲んではいけないことがわかる

 

 

エナジードリンクは純粋な毒で脳にリスクあり

 

 

医師、中村哲氏の【荒野に希望の灯をともす】上映会が3月6日名古屋であるそうです。

 

 

砂糖は「麻薬」と同じ作用がある

 

 

チリはBRICSに加盟する予定なので攻撃を受けたのか?

 

 

昨日、JR中央線の神領~高蔵寺駅間で運転見合わせがありました。

私は講座があったのでJRを利用しましたが、早目に帰ったので遭遇せずにすみました。

 

下り普通列車の運転士から、人と列車が接触したとの連絡があったとのことですが、実際には接触していなかった模様。

では一体、何と接触したんでしょうね?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シャンティ シャンティ シャンティ