自分を好きになるセクシーダンスエクササイズ 1 | セルフケアクリエーター ジェニィはごきげん!

セルフケアクリエーター ジェニィはごきげん!

トキメキ宇宙美人はナチュラルセルフケアで健康と幸せを自分で作る♪
ジェニィからあなたへ「幸感度upの秘密」をご提案

およろこびさま。キラキラ

セルフケアクリエーターのジェニィです。

 

以前にも書きましたがブログのフォローをいただきましても、ただいまこちらからはフォローはしておりません。

相互フォローご希望の場合はご一報いただけましたら、フォローするようにいたしますのでお知らせください。

また、いいねのお返しができない日もあります。

ご了承くださいませ。

 

午後から雨が降り冷たい一日でした。

一月ももう終わりです。

 

2024年は「自分を好きになる」と「自分のいやしかた」を広めたいなと。

 

昨年中に撮った動画をまだあげていなかったので、女子向けですがよかったらご覧ください。

 

「自分を好きになるセクシーダンスエクササイズ」

 

 

ベリーダンスとバレエの要素が入っています。

楽しくやってみてくださいね。

 

 

拾い読みシェア

私が面白いと感じた記事を紹介しますが、その記事の真偽の程はご自分で調べて確かめてくださいね。

 


病気を治すために医師を志したはずなのに、病気をつくり出すために存在している医薬業界の手先になってしまった。

 

 

大企業が人手不足なのは解るが、ちゃんと責任を持って雇い、日本でのルールを教えてやれ!

 

 

ニコラテスラがイーロンマスクに生まれ変わって、地球の進化をサポートしてくれている説

 

 

COVIDに失敗したビル・ゲイツは人口淘汰に再挑戦中

 

 

テキサス独立するかも説

 

 

赦すとは執着を外せと言う意味で有って、好きになれとは言って無い。

 

 

2018年に作られた保養地で彼らは何をしていたのか?

 

 

武豊火力発電所火災は何の合図?

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

シャンティ シャンティ シャンティ