竹炭の力 | セルフケアクリエーター ジェニィはごきげん!

セルフケアクリエーター ジェニィはごきげん!

トキメキ宇宙美人はナチュラルセルフケアで健康と幸せを自分で作る♪
ジェニィからあなたへ「幸感度upの秘密」をご提案

およろこびさま。キラキラ

セルフケアクリエーターのジェニィです。

 

以前にも書きましたがブログのフォローをいただきましても、ただいまこちらからはフォローはしておりません。

相互フォローご希望の場合はご一報いただけましたら、フォローするようにいたしますのでお知らせください。

また、いいねのお返しができない日もあります。

ご了承くださいませ。

 

最近お気に入りのおやつです。

一種類だけでなく3種類のナッツが入っているところがいいです。

 

 

「一年で特に寒さが厳しい」大寒になりました。

2024年は1月20日(土)から2月3日(土)までの15日間。

2月4日は春の訪れを告げる立春となります。

 

この時期には体を温めるためにエネルギーを消費してしまうので、栄養を蓄積する必要があります。

冬は厳しい寒さに耐えるため栄養をため込む季節。

東洋医学では季節ごとに食べたほうがよい食べ物の色があり、冬は黒です。

黒い食材を摂ると冬の養生になるとされています。

 

やけにお腹が空くのもこんな理由があるのですね。

 

春の花粉症の原因は冬の不養生とも言われています。

 

体を労わる時期です。

と同時に心も労ってくださいね。

 

 

 

拾い読みシェア

私が面白いと感じた記事を紹介しますが、その記事の真偽の程はご自分で調べて確かめてくださいね。

 

ゆきちゃんがこの話してたけど、みんなに馬鹿にされていた。

 

 

業務用食品の原材料は、化学調味料や食品添加物の組み合わせなのですが、店で提供する際の表示義務がないので、添加物の危険性に気が付かない人が多い。

 

 

中学生の集団避難、最初は2ヶ月と言っておいて、バスに乗せたら今度は帰還時期不透明となりました。

 

 

味の素を酒に混ぜ飲ませてぼったくる事件1972年

 

 

どちらも優位に立ち過ぎると病気になる

 

 

裏金問題の裏で日本からの武器輸出に関するルールが密かに改正されていた

 

 

10年間で58兆円をウクライナ人の年金に充てるそうです(日本人の年金は?)

 

 

GSMとは「閉経後性器尿路症候群」と呼ばれるもので自然には治らない。レーザー治療があります。

https://ameblo.jp/aironline/entry-12837078025.html?frm_src=favoritemail

 

でも食べ過ぎも良くないので難しいところ。

 

 

アロマ・いすヨガ
〜心と体のリフレッシュ〜
お好きな香りとともにいすに座ったまま体を動かす簡単なヨガ。
心と体が軽くなる楽しい時間をご一緒に!
●日時 2月4日(日)13:00〜15:00
●場所 名鉄百貨店本店10F
●受講料2000円
●お申込&お問合052-585-1787
※お申込は1週間前までにお願いします

 

 

シャンティ シャンティ シャンティ