白いドラゴンフルーツ | セルフケアクリエーター ジェニィはごきげん!

セルフケアクリエーター ジェニィはごきげん!

トキメキ宇宙美人はナチュラルセルフケアで健康と幸せを自分で作る♪
ジェニィからあなたへ「幸感度upの秘密」をご提案

およろこびさま。キラキラ

セルフケアクリエーターのジェニィです。

 

以前にも書きましたがブログのフォローをいただきましても、ただいまこちらからはフォローはしておりません。

相互フォローご希望の場合はご一報いただけましたら、フォローするようにいたしますのでお知らせください。

また、いいねのお返しができない日もあります。

ご了承くださいませ。

 

山羊座新月いかがお過ごしですか?

 

私はあまり氣分が良くないです。

もう、地球の周波数とあわないのかな。

特に体調が悪いわけでもないのに氣分がすぐれない日がちょくちょくあります。

 

 

さて、この前、ご紹介したドラゴンフルーツは赤でした。

今度買ったものは白でした。

 

表示がしてあればいいのですが。

でも見分ける方法があるのだとか。

  • 形が丸いのが赤、細長いのが白
  • トゲトゲしている緑の部分が広く入っているのが白、先っぽにちょっとだけあるのが赤

とのこと。

 

こちらのサイトから引用いたしました。

 

なんでも日本でも育てることができるようです。

ちょっとつくってみたいかも。

 

拾い読みシェア

私が面白いと感じた記事を紹介しますが、その記事の真偽の程はご自分で調べて確かめてくださいね。

 

行政が道路の復旧を発注していないことが発覚?!

 

 

田中真紀子さんが政界の闇を暴露したのちに居宅が焼失

 

 

線香→閃光

 

 

縄文時代は1万年以上も続きました。

 

 

あのくだらない自転車のヘルメット装置の【努力義務】の法律だって、市民の安全性より先に法律を作ったらどれだけ自分たちの金儲けになるか?を計算しています。

 

 

(途中からソーラーパネルの宣伝みたいなんですけど?)

 

 

タカハシさんの口座

 

 

日本という国は実際にはない?

 

 

いい加減にしろ。「給付」しろ。 

 

 

マウイ島での火災で子供達を避難させるために学校に十数台のマイクロバスが迎えにきたままいまだに行方不明になっています。

 

 

宝○とS価は密接で学会入るとチケットさばけていい役もらえる?説

 

 

10年ぐらい前に糖尿病患者に対して薬剤治療禁止が世界中に発令されたのであった!

 

 

私は買いませんが、どこのスーパーもミネラルウォーターは品切れ状態です。

被災地にしっかり届いているといいのですが。

 

 

アロマ・いすヨガ
〜心と体のリフレッシュ〜
お好きな香りとともにいすに座ったまま体を動かす簡単なヨガ。
心と体が軽くなる楽しい時間をご一緒に!
●日時 2月4日(日)13:00〜15:00
●場所 名鉄百貨店本店10F
●受講料2000円
●お申込&お問合052-585-1787
※お申込は1週間前までにお願いします

 

 

シャンティ シャンティ シャンティ