2024年用しめ飾り | セルフケアクリエーター ジェニィはごきげん!

セルフケアクリエーター ジェニィはごきげん!

トキメキ宇宙美人はナチュラルセルフケアで健康と幸せを自分で作る♪
ジェニィからあなたへ「幸感度upの秘密」をご提案

およろこびさま。キラキラ

セルフケアクリエーターのジェニィです。

 

以前にも書きましたがブログのフォローをいただきましても、ただいまこちらからはフォローはしておりません。

相互フォローご希望の場合はご一報いただけましたら、フォローするようにいたしますのでお知らせください。

また、いいねのお返しができない日もあります。

ご了承くださいませ。

 

しめ飾りを作ろうと思って、色々と見にいったのですが。

これといったものが見つからず。

結局、家にあるものでリメイクすることにしました。

 

 

昨日ブログに書いた「拾ったもの」は松なんです。

最初にいいもの拾ったと思ったのですが、イマイチだったので、もう少しきれいなのがいいなと思ったところ。

次に外に出た時に、もう少しきれいな松を拾いました。

 

なんだか、宇宙が用意してくれたみたいです。

なので、思ったものと違った時は、遠慮しないで宇宙に詳細を伝えた方がいいです。

 

おかげでほぼ0円しめ飾りできました。

 

最近、宇宙にオーダーすると届くのが早くなっています。

 

あとは、謎解きみたいなこともいっぱい降りてきているので、いよいよ新地球に突入だなと感じているところです。

 

もう神社仏閣を訪れてお賽銭投げてパンパンしなくても、瞬時にその場で宇宙にオーダーしてゲットできる時代です。

その際は、詳細をきちんと伝えてください。

オーダーしたものが届いたら、感謝の言葉も忘れずにね。

 

 

 

 

 

拾い読みシェア

私が面白いと感じた記事を紹介しますが、その記事の真偽の程はご自分で調べて確かめてくださいね。

 

昭和12年(1937)に設立された「日本理化学工業」という会社

 

 

改憲は国防のためではなく、国民をいろいろ強制できる緊急事態条例を作る目的

 

 

メドベッドの原型はAWG波動療法ですが、いくら良い治療法でも、自身の波動が低ければ病気が治りません。

 

 

これからは毎日のように有名人のワクチン癌がニュースになる。

 

 

イーロン・マスクはプーチン大統領と同様、銀河連合の用意したクローン説

 

 

早く来い来い

 

 

ホームレスの数が5年で40%増加

 

 

広島、長崎で核爆弾を投下したのはアメリカだと常識になっていますが、核製造の特許を昭和天皇が持っていたのを知らないからです。

 

 

私たちがAIを超えるには、私たち自身が人間として進化しなければならない

 

 

安達祐実の離婚もそうかも

 

 

しめ飾りは30日には飾ってください。

一夜飾りは縁起が悪いそうです。

 

 

 

 

シャンティ シャンティ シャンティ