闇も愛する | セルフケアクリエーター ジェニィはごきげん!

セルフケアクリエーター ジェニィはごきげん!

トキメキ宇宙美人はナチュラルセルフケアで健康と幸せを自分で作る♪
ジェニィからあなたへ「幸感度upの秘密」をご提案

およろこびさま。キラキラ

セルフケアクリエーターのジェニィです。

 

以前にも書きましたがブログのフォローをいただきましても、ただいまこちらからはフォローはしておりません。

相互フォローご希望の場合はご一報いただけましたら、フォローするようにいたしますのでお知らせください。

また、いいねのお返しができない日もあります。

ご了承くださいませ。

 

母と弟とランチすることになり、行ったカフェでサラダプレートを頼みました。

10種類以上のお野菜が満載!

チキンハムは弟にあげました(笑)。

 

平日月曜なのに、すごく賑わっていて。

待っている間、メニューをどうぞと見せていただき、その後オーダーも通していただけました。

席ができて、早めにお料理が運ばれてくるというなかなか良いタイミングでした。

 

客さんを退屈させない、そして回転をよくするという、時間の使い方の上手いお店でした。

 

 

 

さて、先日、一陽来復という言葉を使いましたが。

私たちはただいま闇(冬至)に向かってまっしぐらという状態です。

 

なので、疲れやすいし落ち込みやすいです。

 

それでもうまくバランスをとって、闇も愛で包んでください。

 

本来、光が善で闇が悪というものではありません。

地球という星は二つのバランスが保たれて成り立っています。

 

どんな時も愛が解決を導きます。

 

 

 

拾い読みシェア

私が面白いと感じた記事を紹介しますが、その記事の真偽の程はご自分で調べて確かめてくださいね。

 

あなたが直面しているすべての問題は、自分で作りだしている

 

 

ロシアの方がいいな

 

 

カルシウムを摂れば摂るほど骨粗鬆症になる説

 

 

目をこすったり、洗ったりしてはいけない説

 

 

毎日牛乳を飲んでいたのに

 

 

スパイクタンパクの下毒は、タンパク質分解酵素のブロメラインとナットウキナーゼを一緒に摂ります。

 

 

ワクチン解毒にナットウキナーゼ

 

 

私たち種子法廃止違憲訴訟弁護団有志は三井化学を国会議員大河原雅子ら11名と著名人鈴木宣弘教授ら8名で刑事告発しました。

 

 

オレガノオイル、ラベンダーオイル

 

 

1990年以降の30年間で増加した病気または障害

 

 

自分の中の闇も愛してあげてください。

 

 

 

 

 

 

シャンティ シャンティ シャンティ