大きな虹 | セルフケアクリエーター ジェニィはごきげん!

セルフケアクリエーター ジェニィはごきげん!

トキメキ宇宙美人はナチュラルセルフケアで健康と幸せを自分で作る♪
ジェニィからあなたへ「幸感度upの秘密」をご提案

およろこびさま。キラキラ

セルフケアクリエーターのジェニィです。

 

以前にも書きましたがブログのフォローをいただきましても、ただいまこちらからはフォローはしておりません。

相互フォローご希望の場合はご一報いただけましたら、フォローするようにいたしますのでお知らせください。

また、いいねのお返しができない日もあります。

ご了承くださいませ。

 

今日はheaven's gardenに行ったら大きな虹が出てきました。

あっという間に消えましたが、見られてよかったです。

 

 

そしてリースの材料になるような針葉樹を探しに近所の森に行きました。

ヒバのような葉を見つけたのでいただいてきました。

 

ペットボトルやゴミが落ちていたので、葉を頂いたお礼にゴミ拾いもしてきました。

 

うまくリースができるかな?

できたらお見せしますね。

 

 

拾い読みシェア

ノルウェーの研究で、マスクを定期的に着用している人は、そうでない人に比べてCOVID-19感染の可能性が高いことが明らかに

 

 

貯蓄預金を普通預金に全て移動させて、デジタル通貨で管理するための準備

 

 

枠死

 

 

モデナ社、COVID mRNAワクチンが癌を引き起こすことを確認

 

 

今でもそんなことしてるんだ

 

 

フィリピンは、今回の地震が起きる数日前に WHO から要求されていた IHR の改丁に対して拒否(それが原因なのか?)

 

 

キッシンジャーの有名なスピーチ

 

 

打った方々からレプテェリアンの遺伝子が増殖しトカゲ人間に変化します。

 

 

ブラックフライデー、サイバーマンデー、クリスマス商戦、正月初売り、カモにされていた事に気付いた消費者。必要な物なら定価で買えば良く、優良企業は我々買い手が応援すべきなのに無茶な値引きを強要するなど真逆の仕打ち。

 

 

マイケル・ジャクソンは2009年6月25日に使命を帯びた秘密結社の医師によって暗殺されました。

 

 

我を忘れた日本人は米国マトリックスの世界に住んでいます。 

 

 

荒川博士の言葉

 

 

寒さにめげずお過ごしくださいませ。

 

 

 

 

 

シャンティ シャンティ シャンティ