HSPを生かしまくる! | セルフケアクリエーター ジェニィはごきげん!

セルフケアクリエーター ジェニィはごきげん!

トキメキ宇宙美人はナチュラルセルフケアで健康と幸せを自分で作る♪
ジェニィからあなたへ「幸感度upの秘密」をご提案

およろこびさま。キラキラ

セルフケアクリエーターのジェニィです。

 

以前にも書きましたがブログのフォローをいただきましても、ただいまこちらからはフォローはしておりません。

相互フォローご希望の場合はご一報いただけましたら、フォローするようにいたしますのでお知らせください。

また、いいねのお返しができない日もあります。

ご了承くださいませ。

 

本日もお立ち寄り下さいましてありがとうございます。

 

YouTube検索していたら偶然見つけました。

HSPのすごい能力TOP5

 

 

お忙しい人のために要約しておくと

 

5.身体感化に優れている

そうそう、だから私はアロマとかヨガとか好きなんだと思う。

あとね、色を見分けるとか音を聞くとかも得意かも。

 

4.読心能力が高い

これは、余分なことまでわかってしまって面倒なこともあるんだけど。

わかって割り切るしかない。

 

3.楽しい体験から得られる満足度が半端ない

これは、他人と比べたことがないからよくわからないな。

みんなこんなもんじゃないの?とか思ってるけど、本当は得してるのかな。

 

2.美的感覚に優れる

細いことが気になるよね。

配置のバランスとか色彩とか。

時に美しくないと腹が立つことも(笑)。

 

1.環境メリットがめちゃくちゃ大きい

これは能力なのか?

環境によって違うのは当たり前のような気もするが?

たぶん、今までの世界では環境を整えることが難しかった。

これからもっと自由な選択ができたら、HSPはますます能力を発揮できるに違いない。

 

HSPは能力ですよ。

神様からのプレゼント!

天才と言われる人にHSPはたくさんいると思います。

諦めないで、生かすことを考えてみてね。

 

 

拾い読みシェア

 

人工関節に使用されているコバルトクロムに失明やパーキンソン病になるリスクがある。

 

 

ガソリン自動車に逆戻り

 

 

「春霖(しゅんりん)」「催花雨(さいかう)」

日本には繊細で美しい表現がたくさんありますね。

 

 

日本にもNon-GMOラベルを!

 

 

コチニールカイガラムシはアレルギーを起こす人もいます。

 

 

研究機関の報告によりレモンバームのもつ成分が「コラーゲンの産生促進作用」を促すことが解明された説

 

 

養豚場、養鶏場、牛舎、食品加工工場での火災が多すぎるのにほとんど報道されていない件

 

 

目を覆いたくなるようなニュースだが現実

 

 

キッシーがあちこちばら撒いたお金で消費税0にして日本経済復活できたのに!

 

 

HSPは疲れます。

だから眠いのかな〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シャンティ シャンティ シャンティ
 

Jenny & MOCHA

BLUEMOON HEAVEN QRマジック