なぁんだそんなことだったのか〜♪ | セルフケアクリエーター ジェニィはごきげん!

セルフケアクリエーター ジェニィはごきげん!

トキメキ宇宙美人はナチュラルセルフケアで健康と幸せを自分で作る♪
ジェニィからあなたへ「幸感度upの秘密」をご提案

およろこびさま。キラキラ

セルフケアクリエーターのジェニィです。

 

以前にも書きましたがブログのフォローをいただきましても、ただいまこちらからはフォローはしておりません。

相互フォローご希望の場合はご一報いただけましたら、フォローするようにいたしますのでお知らせください。

また、いいねのお返しができない日もあります。

ご了承くださいませ。

 

本日もお立ち寄り下さいましてありがとうございます。

 

写真は歩いている時に見つけた「モリンバ」というお花です。

 

 

さて、来週は冬至です。

12月も半ばとなり、今年も残すところ約半月になりました。

 

この一年いかがだったでしょうか?

私は、不謹慎かと思われても構いませんが、なんだかとっても楽しかったです。

 

宇宙と繋がりが深まり、たくさんのメッセージを受け取りました。

地球という星がさらにグレードアップするのは本当に祝福以外のなにものでもありません。

そしてそのタイミングで、一緒になってグレードアップできるという、こんなすごいことはないと思います。

 

いろんな真実が少しずつ見えてきました。

それに対するリアクションが今日のタイトルです。

 

「なぁんだそんなことだったのか〜♪」

 

これをご覧になってどう思われますか?

 

全然、悲痛でも深刻でもないですよね?

ここまで来ないといけないのです。

ずっと、幻想の茶番劇、ホログラムを見させられてきたのですから。

 

もぉ、大人のいうことは聞かなくていいのです。

自分で考えて、こうしたらいいと魂が決めたことをすればいいのです。

 

美しい花を見て匂いを楽しんでいればいいのです。

小鳥の囀りに耳をすませばいいのです。

サワサワと緑が奏でる風を感じていればいいのです。

 

お金やものには価値がなくなっていきます。

にっこり笑って。

自分に価値を感じてください。

 

人生の宿題はとっとと終わらせて、新しい地球ライフを楽しみましょう♪

 

 

 

 

 

 

 

シャンティ シャンティ シャンティ
 

Jenny & MOCHA

BLUEMOON HEAVEN QRマジック