アロエとフランキンセンスでかかとケア | セルフケアクリエーター ジェニィはごきげん!

セルフケアクリエーター ジェニィはごきげん!

トキメキ宇宙美人はナチュラルセルフケアで健康と幸せを自分で作る♪
ジェニィからあなたへ「幸感度upの秘密」をご提案

およろこびさま。キラキラ

セルフケアクリエーターのジェニィです。

 

以前にも書きましたがブログのフォローをいただきましても、ただいまこちらからはフォローはしておりません。

相互フォローご希望の場合はご一報いただけましたら、フォローするようにいたしますのでお知らせください。

また、いいねのお返しができない日もあります。

ご了承くださいませ。

 

本日もお立ち寄り下さいましてありがとうございます。

新月の夜いかがお過ごしですか?

 

強力なパワーでとても眠いです。

こんな日はゆっくりした方がいいですね。

 

 

気がついたら、かかとがガサガサになっていました!

今まで、そういう現象はあまり起こらなかったのですが、よる年には勝てないのかも(笑)。

 

夏はアロエジェルをよく使いましたが、アロエ軟膏にフランキンセンスを混ぜて、お風呂上がりにかかとのマッサージをしてみましたら、いい感じに変化してきました。

お風呂で少し、かかとを削った方が良さそうです。

 

アロエジェルはさっぱりしていますが、アロエ軟膏はこってりしているので、塗ったあとは靴下をはきます。

 

しっかりケアもしてエネルギーチャージして、年末にそなえましょう!

希望を持って生きる人には宇宙から素敵なギフトがあるかも?

 

暖かくしてお過ごしくださいね♪

 

 

 

 

 

 

シャンティ シャンティ シャンティ
 

Jenny & MOCHA

BLUEMOON HEAVEN QRマジック