魚座満月と夫婦岩 | セルフケアクリエーター ジェニィはごきげん!

セルフケアクリエーター ジェニィはごきげん!

トキメキ宇宙美人はナチュラルセルフケアで健康と幸せを自分で作る♪
ジェニィからあなたへ「幸感度upの秘密」をご提案

本日は魚座満月です。

 

水のエネルギーなのでフルムーンウォーターを作るにはぴったりですね。

3月の魚座新月に願ったことが叶っているか確認してみましょう!

 

 

https://topics.smt.docomo.ne.jp/article/minkei/region/minkei-iseshima3051

こちらのサイトからお借りしてきました。

 

昨日のDr.ドルフィンの講演会でもこのお話がありました。

8月23日の台風20号の影響で伊勢・二見興玉神社の夫婦岩の大しめ縄が全て切れてしまい、その岩と岩の間から24日に大きな虹がかかった写真。

本当にきれいですね。

同神社神職の岡みどりさんが撮影されたとのこと。

 

実は昨年10月の台風でも夫婦岩のしめ縄は切れたのだそうです。

しかも今年の5月5日に張り替えられていて、その縄の太さは直径10cmのものを5本もよりあわせているんですって。

それがしょっちゅう切れるってどういうことでしょうね(笑)。

ジェンダーの解放以外考えられません。

しかも切れたところへ宇宙のレインボーな祝福です。

こっそり、もうしめ縄いらないんじゃない?と思ってしまいました(どうせまた切れるんだし)。

 

本当に地球は不自由なところで、どちらか片方を経験することでもう一方のことを知るという体験をしなくてはなりません。

どちらがいいとか悪いということもないということを理解して、今を受け入れて今を楽しむ。

それが今の地球の楽しみ方です。

 

あなたにがっちりまかれたしめ縄も今日の満月で解放してしまいましょう。

 

残り少ない8月。

夏の終わりを楽しくする方法を考え中です♪

 

 

 

シャンティ シャンティ シャンティ
 

Jenny & MOCHA

BLUEMOON HEAVEN QRマジック