ランチミーティングでパン食べ過ぎ→夕飯ぬき | セルフケアクリエーター ジェニィはごきげん!

セルフケアクリエーター ジェニィはごきげん!

トキメキ宇宙美人はナチュラルセルフケアで健康と幸せを自分で作る♪
ジェニィからあなたへ「幸感度upの秘密」をご提案

サンマルクでフルコースをいただきながらのランチミーティングでした。

 

 

色鮮やかなトマトのスープ。

お豆が入ってます。

 

 

本当はこの前に3種の前菜がありましたが撮り忘れました。

白身魚のポワレ。

お魚の上のカリカリが美味しかったです。

 

 

カルボナーラはベーコンが入っているとのことだったので、抜いてもらえるか聞いてみたらOKでした。

出来合いのソースを使っているのではなく、ちゃんと厨房で作っていると言うことですね。

黄身が丸ごと乗っているカルボナーラは初めてです。

 

 

ぶどうのグラニテ。

さて、この他に焼きたてパンを山のように(30個くらい?)いただきました。ウインク

従いまして本日はお夕飯抜きです。

 

今日のミーティングで9月9日午後から小牧勤労センターで「シリウス超医学」のお話をすることが決定いたしました。

先日、「ヒダコン」でやったのが好評だったのでぜひとのことです。

詳細はまた後日お知らせしますね。

 

 

Jenny & MOCHA

BLUEMOON HEAVEN QRマジック