そろそろ地球人やめます | セルフケアクリエーター ジェニィはごきげん!

セルフケアクリエーター ジェニィはごきげん!

トキメキ宇宙美人はナチュラルセルフケアで健康と幸せを自分で作る♪
ジェニィからあなたへ「幸感度upの秘密」をご提案

以前、ご本を紹介しましたが、ドクター・ドルフィンの出版記念セミナーに行って参りました。

会場はいっぱいの人!

今日のテーマは「心と体」

 

 

この6月から霊性の時代に入るそうです。

今までの常識、固定観念は衰退していきます。

医療は救急と感染症のみ残りあとはいらなくなります。

 

ドクター・ドルフィンは「地球人のパンツを脱ぎましょう」とおっしゃっていました。

2〜3枚はいている人がほとんど。

これからはノーパン(笑)?

 

体を心のエネルギーが支配するのでまず、低い土台のエネルギーの仕組みを知る必要があるのでした。

 

そして、今日始めて出会ったセミナー参加者の集合意識体は書き換えられてポータルが開かれました。

私はセミナー会場の天井に水晶のシャンデリアみたいなものが現れてグルグル回っているような映像が見えました。

その回るシャンデリアが今日の参加者の意識体です。

一人一人を見るのではなくて、集合体で見るという方法を知りました。

この曲をかけながら行ったのですが、その間ずっと涙があふれていました。

 

 

実は、行きの新幹線で本を読もうと思っていたのですが、忘れてきてしまったのです。

それで新幹線の時間は瞑想の時間になりました。

もし、人類が滅亡するようなことが起きるとしても、それは地球にとって必要だから起きること。

私たちの意識が上がればそれは起こらないかもしれないし、それが起きたからと言って不幸だとは限らない。

魂はそれぞれ、適切な場所に戻るので何の心配もいらない。

そういうメッセージがおりてきました。

すでに行きの新幹線から、ドクター・ドルフィンのセミナーが始まっていたようです。

 

私からみなさまにシェアするのは「選ばないことは起きない」。

 

新しい時代を楽しみつつ、魂が喜ぶことを選びましょうねきら

 

 

 

シャンティ シャンティ シャンティ