蜂蜜は◯でレモンは× | セルフケアクリエーター ジェニィはごきげん!

セルフケアクリエーター ジェニィはごきげん!

トキメキ宇宙美人はナチュラルセルフケアで健康と幸せを自分で作る♪
ジェニィからあなたへ「幸感度upの秘密」をご提案

昨日は豊田健康生活センターへニュースキャンの練習に行ってきました。

とりあえず、自分で自分のチェックをしてみようと。

 

ニュースキャンという波動測定器には仮想テストという項目があって、自分に合う食品やストーン、ハーブ、元素などを知ることができます。

とりあえず、食品だけメモってきました。

180くらいありますが、もともとソ連が開発した機械なのでデータはロシアチックです。

 

一番上が蜂蜜でした。

続いてブロッコリー、芽キャベツ、白キャベツ、ビート、赤キャベツと続きます。

スイカ、さくらんぼ、カリフラワー、バニラ、チチタケ、キウイ・・・

 

バニラはスパイスのバニラをさすのであってアイスクリームではないと思います。

チチタケはきのこの一種。

 

このあとにきたのがなんと「亀の肉」

ロシアの方は亀を食べていらっしゃるのですね。

 

どのあたりまでが食べたらいいものかよくわかりません。

上から半分くらいかしら。

 

一番下の方に現れたのは

ヤギの乳、レモン、コッテージチーズ、ヤギのチーズ、牛乳

でした。

乳系は仕方ないとしてもレモンがNGとは!

(なのにダイエッタリーレモネードというのは半分くらいのところにランクインしていました・笑)

 

以外とラズベリー、ブルーベリーも下の方でした。

レモン、ラズベリー、ブルーベリーは苗木を買って育てたいなと思っていましたが、必要なしです。

 

これらは体調によって変化すると思いますが、NGのものがある日突然トップに躍り出ることはないでしょう。

参考にしようと思います。

 

他にも、バッチフラワーレメディとかホメオパシー、言葉、感情などが項目にありました。

 

豆腐とか梅干しも食品データに入っているといいのにな。

 

 

 

シャンティ シャンティ シャンティ