そらまめ通信見られる? | セルフケアクリエーター ジェニィはごきげん!

セルフケアクリエーター ジェニィはごきげん!

トキメキ宇宙美人はナチュラルセルフケアで健康と幸せを自分で作る♪
ジェニィからあなたへ「幸感度upの秘密」をご提案

昨日の続きです。

東谷山フルーツパークでのフルーツアロマヨガにケーブルテレビの取材が入っていました。

グリーンシティケーブルテレビのそらまめチャンネルです。

名古屋市守山区、尾張旭市、瀬戸市の情報を放送しているそうです。

 

残念ながら、エリアが違うので私は見られませんが、エリア内でグリーンシティケーブルテレビにご加入の皆様はよかったらご覧くださいね。

 

放送日程は

◆そらまめ通信

<12ch> 5月29日(月) 18:45〜 / 20:45~ / 21:45〜 / 22:45〜 / 23:45〜

<11ch> 5月30日(火) 2:30〜 / 3:30〜 / 4:30〜 / 5:30〜 / 6:30〜 / 7:30〜 / 8:30〜

 

◇そらまめ通信ウィークリー

<12ch> 6月3日(土) 6月4日(日) 16:30〜

<11ch> 6月3日(土) 12:00〜 / 23:00〜

            6月4日(日) 5:00〜

※番組開始時刻で取材内容が放送される時間とは異なります。

※都合により変更する場合もあるそうです。

 

こんなに何回も放映されるのに(笑)見られないのは残念だな〜。

 

ご覧になった方はどんなだったか教えてくださいね♪

 

 

 

シャンティ シャンティ シャンティ