動画見てくださってありがとうございます! | セルフケアクリエーター ジェニィはごきげん!

セルフケアクリエーター ジェニィはごきげん!

トキメキ宇宙美人はナチュラルセルフケアで健康と幸せを自分で作る♪
ジェニィからあなたへ「幸感度upの秘密」をご提案

セルフケアクリエーターのジェニィです。

昨日の予告通り、Facebookで動画配信をしました。
「ジェニィ明紀奈のトキメキ宇宙美人オンラインサロン」のお知らせと指ヨガをしましたよ。
見てくださった方、本当にありがとうございました。ドキドキ

ごらんになってない方で、Facebookにアカウントをお持ちの方は探してみてください。
https://www.facebook.com/jennyakina

レトロな映画風にしてみました(笑)。

さて、もうひとつご報告があります。
今あるサイトはサロンのサイトなので別にジェニィのサイトを作りました。
といっても、まだトップページしかできておりませんが、よかったらごらんくださいね。

最後の写真はプリクラです(詐欺師)。

http://www.bluemoonheaven.com/jenny'S/index.html

ジャニーズじゃないよ
デニーズでもないよ
ジェニィズだよ!

みなさまに感謝をこめて!
シャンティ シャンティ シャンティ