光の子育て成人編 | Amaranaのブログ

Amaranaのブログ

目覚めるべく生まれてきたすべての人たちに向けて、
Amaranaのブログは書かれています。
ライトワーカー、スターピープル、スターシード…
魂レベルの変容のサポートをしています。




みなさん、夏至と満月🌕が過ぎて大きく地球🌏の意識が変化したことを感じますよね✨ 


夏至の日に開催したジュピちゃんとの癒しの音と光の瞑想イベントに参加くださいましたみなさま、ありがとうございました🎉


新しいタイムラインにシフトアップして、古い概念をリリースできて清々しいですね〜❣️



今夜は久しぶりに王子🤴とディナーデート🍽️


たくさんおしゃべりをしました😇



同棲している彼女とのこと…


王子🤴はしっかりしていて、とても客観的に自分のこと、相手のことを考えているみたいです。


そして、自分の方が色々なことに気がついて女性性的な視点が多いこと、


逆に彼女の方は男性性がつよくてあっさりしてて、お片付けも苦手で、繊細ではないとか😁


"でも違うからいいのかなぁと思うし、結局、誰と一緒になっても自分次第やからなぁ"


と、まぁ、達観しておられました🤣



懐かしい話しも盛り上がり、


会社での仕事の話しなども。



光の子育てもたくさん記事を書いてきたけれど、


結婚💒について話したりするようになりました🥰



とてもヘンテコなオカンの元に生まれてきたので、やはりいろんなことを感じながら成長して来たのだと思います。


大学生の時に1年間、カナダ🇨🇦に留学をさせたのですが、


最初は本人あまり乗り気では無かったんです。


地元の友達とたくさん遊びたい時期に1年間も、自分はあまり興味の無い海外に行くなんて…


でも、結果、行かせてもらってとてもよかった‼️と感謝されました👍


よかったですぅぅぅ😭



若い時期に海外に出て、外から日本🇯🇵を感じる経験ををして欲しかったんです。


お金はたくさんかかりましたが、経験というものを与えてあげられたこと、本当によかったです😇


円安になっちゃって、今、留学させている親御さんのことを考えるとホントに大変だろうなぁと思います。


王子🤴は友達にはネグレクトネタとして面白おかしく、放任主義だった自分の両親のことを話しているそうです。


"俺、あんな風に子育てできるかな⁉️絶対、心配で色々と口を出してしまいそうやわ💦"


子どもが出来た先のことを心配する王子🤴

笑えますね😁



Amaranaは子育て中にこどもへの虐待防止のプログラムのファシリテーターなどをボランティア活動でしたりしていたのですが、


子どもの自尊感情を育てることがとても大切だと感じながら子育てしてました✨


自分自身の経験からその活動に入って行ったのですが、自分も子ども時代の経験からできたトラウマなどの原因や、罪悪感まみれだった感情の整理や、怒りの感情を無意識にたくさん持っていたことに気づけたり…


たくさん向きあい、悩みながら子育てしながらしてきましたが、あの頃はまだ携帯もスマホもなくて、

考えると今よりも情報も少ない分、穏やかな日常が流れていたように思います。


専業主婦でしたのでのんびりと子育てできていたあの頃は自分のインナーチャイルドを癒しながら、子ども達と一緒に成長していってたなぁと感じます。


なんでも話して相談してくれる王子🤴は本当に素直です。


自分が譲れないところを持っているところや、自分のことも客観的にわかっているところなど、まだ25歳なのに、Amaranaが25歳の頃と比べてみると随分と意識進化している王子🤴です。


今、子育て真っ最中のみなさんや、お孫さん育てをサポートしておられるみなさんへ✨


光の子育て、どうぞ楽しんでください😇


これからの時代を牽引していってくれる子どもたちがすくすくと元気に夢大きく育っていけますように🩷


ワクチン💉などの知識も広まり、子どもへの接種を控える親御さんが増えてゆくことを祈ります🙏


そして、素敵な世界🌏をみんなで創造してゆきましょう🎉


今夜は王子🤴に癒されました。


ありがとうございました🥰







Amarana公式LINEはこちら💁‍♀️


友だち追加





🌈地球🌏ピカピカ計画発動中🌈


合同会社MAINAO取り扱っている

オーストリア🇦🇹生まれ33年の歴史のある完全エコなお掃除&フェイス&ボディケア製品の公式LINEです🩷


洗剤を全く必要とせず、キッチン、家中🏠のお掃除ができちゃいます✨


Amaranaはエンヨーのフェイスデュオグローブを使ってクレンジングと洗顔料を使わなくなりました👍


一度、のぞいてみてくださいませ🥰



友だち追加