いろいろな愛について | Amaranaのブログ

Amaranaのブログ

目覚めるべく生まれてきたすべての人たちに向けて、
Amaranaのブログは書かれています。
ライトワーカー、スターピープル、スターシード…
魂レベルの変容のサポートをしています。



アモラの元パートナーのオマカユエルがFacebookに投稿してくれていたものを拝借🙏


昨日は、

アモラがボディを離れて11年✨


小さな花束💐を買って瞑想をして彼女と対話した。



人という存在は目には見えない小さな微生物🦠たちにも支えられ、眠っている間もずっと動き続けてくれている心臓🫀や、カラダの臓器🫁たち、さらに先祖から受け継いだ遺伝子🧬を細胞に抱きながら

、今ここに生きています✨


肉体のみならず、チャクラやエネルギーボディ、ハイアーセルフ、光のガイドたちに守られて、決して1人孤独に生きてる人など存在していません。


なんとすべてが精妙なんだろうと感じます✨


その細胞レベルにおいてもしっかりと記憶を保持しながら、肉体を脱ぎ捨ててもなお生き続ける永遠の♾️意識というもの、それが私たちです🥰



普段はみんな、日々の生活、お志事や雑事に追われて"愛"について考えたり、また見えない愛❤️を感じることなど忘れてしまっているけれど…



Amaranaという私の魂の宇宙の音をチャネリングにより伝えてくれたのもアモラでした✨


2009年11月でした。


私自身も人の魂レベルの意識進化や変容をサポートしていますが、彼女は私にそれを教えてくれた素晴らしい師でした。


少し光にに還るには早かったけれど、人は死んでおしまいの存在では無いということをわからせてくれたのも彼女でした✨



深い本当の感謝の意識とは内側のハートの奥、深い部分から湧き上がってくるものです。


彼女が肉体を離れてから1年ほどは時に込み上げてくる慟哭で泣いていました。


それは自分でも予想していなかった体験で、


家族の誰が死んでもそんな経験をした事はありませんでした。


なので、人が肉体を持って出逢える奇跡、愛と信頼の交流が記憶と共に共有させてもらえる感謝、


生きているというこの地上でのあらゆる経験こそがダイアモンドのように愛しく、その中で自分自身の意識を変容させて、肉体を持ちつつ、存在する次元をシフトしてゆけるというこの今という時代は


あまりにも素晴らしいと感じずはおれません✨




外側の世界🌏での混沌は深まっていますが、それとは反対に内なる平和🕊️は揺るぎないものとなっています🩷



愛を学ぶために魂は肉体に受肉します。


7次元の光の存在になっていると聞いていた父のことを先日知り合った80代の素敵なチャネラーさん(70くらいから何でも聞くと答えが返ってくるようになったのだとか)と話していたならば、


なんと😳😳😳


"あなたのお父さま、凄い方ね、今は9次元にいらしてお忙しいそうよ😇"


と言われまして、ホントに驚きましたよ😳



今世レベルでやらかしちゃったこと、


周りからはあまり良い行いとは言えない生き方をしてきたとしても


それが、その人が引き受けてきてくれた事だったんだと納得します。



どんなことをしたとしても、その魂が引き受けてきた生き方であり、周りの誰も代わりには生きれないし、代わりの体験も出来ない。


自分の人生の責任しか取れないんだなぁと。


そして、父のことを考えると、もうどんな人のこともジャッジ出来ない心境に至ります🩷 



愛というのは目に見えませんが、ハートはそれを知っています✨✨✨



人類が愛への帰還をする時が来ています🩷



夏至はアクティベーションを企画しています✨


また告知致しますね🥰





Amarana公式LINEはこちら💁‍♀️


友だち追加





🌈地球🌏ピカピカ計画発動中🌈


合同会社MAINAO取り扱っている

オーストリア🇦🇹生まれ33年の歴史のある完全エコなお掃除&フェイス&ボディケア製品の公式LINEです🩷


洗剤を全く必要とせず、キッチン、家中🏠のお掃除ができちゃいます✨


Amaranaはエンヨーのフェイスデュオグローブを使ってクレンジングと洗顔料を使わなくなりました👍


一度、のぞいてみてくださいませ🥰



友だち追加