自分だけが自分の宇宙を創造できる | Amaranaのブログ

Amaranaのブログ

目覚めるべく生まれてきたすべての人たちに向けて、
Amaranaのブログは書かれています。
ライトワーカー、スターピープル、スターシード…
魂レベルの変容のサポートをしています。




昨夜、遅くにマヤのゲートキーパーからのチャネリングメッセージを受け取りました✨




2012年の年末から2013年に入る時にも大きなシフトがあり、地球🌏に生きる人々の選択が問われ、分かれてゆきますと言われていましたが…


コロナ茶番が始まり、はや4年が過ぎ去り、

2021年に東京🗼に引越してきたAmaranaも

東京に住んで丸3年が経ちました。


いやぁ、全てが加速している感じがしています。


来月は6月ですよ〜😱



ずっとAmaranaは言い続けてきていますが、意識だけではダメで、肉体の波動も上げてゆかないといけない時代が来ています。



クライアントさんでワクチン💉接種をした方には解毒を勧めていますが、本気で自分のカラダとも向き合っていただきたいと思っています。


どこか痛みや詰まりがあるならば、放っておかないでその部分に愛を注ぐ🩷


肉体の細胞も全て意識があり、記憶を保持しています。



先日、友人がAmaranaの足の甲を触ってくれて(彼女は敏腕のフットセラピストさん)


"わぁ、少女のような無垢でクリアな足だね〜❣️珍しいよぉぉ😍"


と褒めてくれました😃



目覚めた意識の人々の老化は止まります❣️


そして、新しい時代に押し寄せてくる大量の光により肉体が変異、変態してゆきますよぉぉぉ🎉


そうやって何度も何度も私たちの魂は地球🌏に生まれて、自分たちの集合意識を書き換えてきました。



なので、バラバラではなくて、全てが繋がっているのですが、


この大転換期の大峠においては、それらが細胞分裂のように分かれてゆきます。


混じり合わなくなります。



カラダに不調が出て来ている人も多いかと思いますが、


そんな時には静かに瞑想🧘‍♂️して、あなたの肉体意識と語らう時間を作ってください✨


愛を送るだけでも良いです🙆



肉体はあなたを日々、生かすためだけに一生懸命働いてくれていますよ〜✨


当たり前ではなく、感謝の気持ちを自分の肉体に注いであげてくださいね💖


魂の器としての肉体が先に朽ちてしまうと、魂はその神殿を離れなければいけなくなります。


思い残し、やり残しがあっても去らなければいけなくなります😭


真剣に向き合ってみてくださいね👍


自分ではよくわからない無意識の層はAmaranaにお任せください❣️


お友達追加で、プチセッションがありえないお得な金額で受けられます💖


是非、ご体験くださいませ✨ 



Amarana公式LINEはこちら💁‍♀️


友だち追加




🌈地球🌏ピカピカ計画発動中🌈


合同会社MAINAO取り扱っている

オーストリア🇦🇹生まれ33年の歴史のある完全エコなお掃除&フェイス&ボディケア製品の公式LINEです🩷


洗剤を全く必要とせず、キッチン、家中🏠のお掃除ができちゃいます✨


Amaranaはエンヨーのフェイスデュオグローブを使ってクレンジングと洗顔料を使わなくなりました👍


一度、のぞいてみてくださいませ🥰



友だち追加