アガスティアの葉の旅✨瞑想付きお話会開催します❣️ | Amaranaのブログ

Amaranaのブログ

目覚めるべく生まれてきたすべての人たちに向けて、
Amaranaのブログは書かれています。
ライトワーカー、スターピープル、スターシード…
魂レベルの変容のサポートをしています。



南インド🇮🇳アガスティアの葉の旅から帰国しました🛬

南インド🇮🇳は穏やかでいいですね🥰


北インドはアーリア人、南インドはドラヴィダ人…


https://worldglobalist.com/dravidians


ドラヴィダ人は日本人ともご縁が深いようです✨




アガスティアの葉は若い頃に青山圭秀さんの本を読んで知っていましたが、まさか自分がその葉を開くことになるとは…



空を見上げるAmarana…インドのお寺はどこも裸足🦶🦶で参拝します。冬だからよかったけど、夏だと多分、足の裏が大変なことになると思う💦



長いおつきあい、愛の学校の生徒だったまりちゃんが今ではアガスティアの葉のコーディネートをすることになって…ご縁って不思議です✨


まりちゃんがコーディネートに入る前から他の方から同じアガスティアリーダーの先生から葉を開かないかとご紹介されていたのですが、昨年、Amaranaの葉が見つかり、今回、カルマ解消のための旅に行くことになったのでした。



思いっきりくつろいで寝てるワンちゃん🐶



南インドの食事🍽️は美味しくて…


写真は載せれませんが先生のお宅にお邪魔させていただき、家庭料理も手🖐️で食べて😄…

香辛料🫚がたくさん入ってて、野菜🥦🫛も豊富で身体に良さそうな南インド料理🥰



今回、一緒に旅したメンバーはみんな、ヒューマンデザインの6/2プロファイルの人たちでした🩷


面白い巡り合わせです✨✨✨



今世に影響を及ぼしているカルマを解消するのに自分のご縁のあるお寺を巡ります✨



アガスティア聖者が生きた時代は相当昔ですが、アガスティアリーダーになるためのお勉強はホントに大変なようです。先生からお聞きしました。


そんなこんなのお話もお話会でしてみたいと思いますよ😇



過去世なんて無い‼️という考えもあるし、過去世はあるでしょ‼️だって記憶思い出してるもん‼️という方も…


いろんな考えがあっていいと思います✨



ピプノセラピーなどでも自分が見る世界は自分の内側にあるものしか出てこないのでね〜、非常に意味が深いものであるんです✨



アガスティアの葉にはカルマのしというのもあってね、そこにいろいろと書いてあるんです。



カルマって良いものも、悪いものもあります。

カルマそのものも無いよって考えもあります



これからの黄金時代にはカルマなんて無くなっていくんじゃないかなぁと感じていますよ😇


なので総清算してゆく時が来ているんだろうなぁって感じます。


人は海外のことを知ると"本当の自分に出会え"

"潜在意識"と"顕在意識"が一致し

人生がうまくいきやすくなる

Science Dircet に掲載されたMIT研究者らの論文より


これはFacebookお友達Tさんからの引用ですが、

本当にそれを感じるのがインド🇮🇳だと思う。


だってあまりにも文化が違うからぁぁ🤣


車🚗🚙🚗🚙の運転なんて荒くて、荒くて💦

クラクション鳴らしながら走るのが普通なので、帰国して道路を歩いてたら"日本ってなんて優雅に車が走ってゆくんだろう❣️静かだわぁ、素晴らしく美しい🤩"なんて感動しちゃいました。


インド🇮🇳はまさに、混沌・カオス‼️


なんだけれども、私たちの誰もが自身のDNA🧬に記憶している土に近しく生きてる感覚、神さまと近しく生きている感覚を呼び覚ましてくれるように思います✨


都会で生きるAmaranaにとってはとても良い時間であります🥰


なぜか、インドでは女性の方々から人気を得たAmaranaでした🤣

名前を聞かれ、手🫶ハート🩷を作って笑顔で"I love you😘"と若い女の子に言われちゃった😄


何がうけたんだろうか⁉️


どこの国に行っても現地人ぽくなる変幻自在なところのあるAmaranaは若く見られて喜んでおりましたぁぁぁ🤣


アガスティアの葉の無料お話会ではみんなで瞑想もしましょう💖


今、世界🌎は本当に過渡期に立ってる。


みんな、一人一人が幸せなことがこの地球🌏を良い方向に舵取りさせるのに最大限必要なことです🌟


聞きたいことは何でも聞けるお話会で〜す✨

普段、不思議に感じていることや、人に聞きたくても聞かなかったこと…アガスティアの葉に関することなどなんでもどうぞ😇


そんなお話と共に、みんかで波動を上げ上げにする瞑想もして楽しい時間としましょう💖



🌈アガスティアの葉の旅✨瞑想付きお話会🌈


3月15日(金)   19時〜20時半


参加費  6600円


*zoomにて行います✨


*お申込みには日程を記入してね🩷


https://ws.formzu.net/fgen/S78053492/?frm_id=v.jpameblo&device_id=6aca26f883af491c9e4f937e205f666d







春分に向けてライトボディの活性化応援📣📣セッションのアクシオトーナルアライメント❣️❣️

まだ受けたことの無い方は是非おすすめします😇


https://ameblo.jp/heavenlyproject/entry-12838218719.html






Big Happy Changesセッション、大好評‼️

受付中です💖


🌈 ✨Big Happy Changes セッション‼️✨🌈


*あなたの魂の惑星レベルの転生をお伝えして、そこにあるネガティブなパターンをクリアリング


*そして才能や能力は開花させるためにお伝えし


*ライトランゲージによりアクティベート✨


*シャクティパットによる松果体の活性化


*DNA🧬アクティベーション


*チャネリングによる質疑応答


90分 55500円


詳細&お申込みはこちらのブログからどうぞ❣️


https://ameblo.jp/heavenlyproject/entry-12834330955.html






🌈地球🌏ピカピカ計画発動中🌈


合同会社MAINAO取り扱っている

オーストリア🇦🇹生まれ33年の歴史のある完全エコなお掃除&フェイス&ボディケア製品の公式LINEです🩷


洗剤を全く必要とせず、キッチン、家中🏠のお掃除ができちゃいます✨


Amaranaはエンヨーのフェイスデュオグローブを使ってクレンジングと洗顔料を使わなくなりました👍


一度、のぞいてみてくださいませ🥰



友だち追加