南インドより遠隔光の瞑想&ライトランゲージセッション参加者募集❣️ | Amaranaのブログ

Amaranaのブログ

目覚めるべく生まれてきたすべての人たちに向けて、
Amaranaのブログは書かれています。
ライトワーカー、スターピープル、スターシード…
魂レベルの変容のサポートをしています。



23日より南インドに行ってきます🛫

1週間、光のサークルに繋がり光の瞑想にて変容の旅にご参加ください✨✨

アガスティアの葉の旅になるのですが、またそのお話は帰国後にzoomにて開催しようと思っておりますのでお楽しみに✨


🌈南インドより遠隔光の瞑想&ライトランゲージセッション🌈

2月23日(金)〜29日(木)

参加費 22200円

7日間遠隔にて光の瞑想に繋がっていただき、3月に

ライトランゲージとチャネリングセッションを30分受けていただけます。


今のあなたに必要なメッセージとライトランゲージの光の波動を受け取ってください✨ 


毎回、みなさん、地球🌏の波動と共鳴して意識とエネルギーが変容してゆかれます💖


是非、Amaranaの高次元の光のサークルにお集まりいただき、クリスタルの玉座にて瞑想🧘‍♂️をし、たくさんのマスターやガイドたちとの繋がりを深める機会となさってください✨


瞑想をした事のない方も安心してご参加くださいませ✨




最近、地球🌏の周波数がとても高くなり、軽くなってきているのを体感しています。


エネルギーを感じられる方も多くて、遠隔での光の瞑想なども🧘‍♂️ビジョンを見たり、感情も湧き出てきたりと、浄化と変容が加速してきていますね✨


ライトランゲージのセッションも本当にみなさん、体感が素晴らしく、また面白くもあり、光のエネルギーの恩恵を感じずにはおれません。






ちょっと不思議な感覚を持ったお話です❣️


Amaranaはマンデラエフェクトを経験しています💦

キャッシー中島さんのご主人、勝野洋さん。

いきなり芸能ネタですみません😅

娘さんはご病気で亡くされて、勝野洋さんもご病気でお亡くなりになられてた記憶が私にはあったのですが…な、な、なんと、結婚45周年のイベントがあったとyahooニュースに出ていたのです😱

頭の中がこんがらがりましたぁぁぉ😱

みなさんの記憶の中では勝野洋さんはご健在でしょうか⁉️

Amaranaの記憶の中では、"キャッシーさん、おしどり夫婦だったのに寂しいだろうなぁ…"と以前にニュースを見て感じていた記憶があるんですが…

お友達の中には同じように感じている人もいたり…

いやぁ、まさに、マンデラエフェクトです。

もうタイムラインがたくさんあるんだなぁと感じるしかないです💦

あまりに自分の中で衝撃的🫨だったのでみなさんにシェアしちゃいましたぁぁぁ。
またみなさんのコメントをお待ちしております😄






  



2月19日(月)  15時よりAmaranaとコージーによるチルリラお話会開催します✨

https://ameblo.jp/heavenlyproject/entry-12840538909.html






春分に向けてライトボディの活性化応援📣📣セッションのアクシオトーナルアライメント❣️❣️

まだ受けたことの無い方は是非おすすめします😇


https://ameblo.jp/heavenlyproject/entry-12838218719.html


 



Big Happy Changesセッション、大好評‼️

受付中です💖


🌈 ✨Big Happy Changes セッション‼️✨🌈


*あなたの魂の惑星レベルの転生をお伝えして、そこにあるネガティブなパターンをクリアリング


*そして才能や能力は開花させるためにお伝えし


*ライトランゲージによりアクティベート✨


*シャクティパットによる松果体の活性化


*DNA🧬アクティベーション


*チャネリングによる質疑応答


90分 55500円


詳細&お申込みはこちらのブログからどうぞ❣️


https://ameblo.jp/heavenlyproject/entry-12834330955.html