天使たちが褒めてくださる | Amaranaのブログ

Amaranaのブログ

目覚めるべく生まれてきたすべての人たちに向けて、
Amaranaのブログは書かれています。
ライトワーカー、スターピープル、スターシード…
魂レベルの変容のサポートをしています。



先日、偶然にも大阪の知人宅のベランダ越しに見える景色の中に迷い込んで光に還ってしまったクジラさんのご遺体🐳を見ることができました。


知人は少し前までは潮を吹いていたんだけどねと…


ニュースは知っていたのでクジラ大好きAmaranaは静かに手を合わせて🙏🙏🙏


地球🌏で一番大きな生きものであり、多次元に生きている大きな大きな愛の存在が彼らです💖


愛が足りない今の地球🌏へのメッセージだなぁと感じながら…




私たちもいつ光へと還るのか⁉️なんてはっきり言ってわからなく生きています。


今日一日を楽しんで悔いのないように生きていきたいと思います。


肉体を持ってここに生きている奇跡は目覚めていないと苦しいことの方が多くなると思います。




でも、そんな日々の中において、Amaranaは最近よく褒められます🥰


ある日はカフェのウェイトレス☕️さんに

"全身、素敵ですね❣️❣️"と褒められて、ビックリ😅


大阪では電話🚃の中からガン見されていた女性に

エレベーター🛗で2人に…


それでもガン見は続いて…


マスクしてないからかなぁ💦と😱😱😱となっていたら、


"コート、とても素敵ですね🥰そのコサージュも💖"


え⁉️なんなん⁉️そんなふうに見つめていてくださったのですか⁉️


怖いと思っていて大変失礼致しました🙏


Amaranaの周りの世界は少しずつ欧米化してきてる😁


その女性がガン見してきてる時にニコッと笑えたらなぁ、Amaranaが欧米かっ❣️ってことになるんだけれど…


愛か怖れか⁉️でまだまだ愛になれず、怖れを選択している自分に気づかせてくれる天使たち👼👼👼



電車でマスクつけたなくても文句を言われたこと無いのでさらに愛の意識で存在していようと思うのでした💖



この現象を考えた時に、


そうか、もしかして、私自身が自分の素敵さや素晴らしさについてもっと受容しなさいというメッセージなのだわ、簡単に言うと、自己価値をさらにアップさせなさいとね。


それは傲慢になるような意識ではなくて、日本人に足りない、自己肯定感とか、自尊心、自尊感情…



私って素晴らしいでしょ❣️❣️


と素の自分自身を思っていたら世界はもっと明るくなる気がする。


どこかで、何かが足りないように感じている自分が存在しているんだと思いましたよ。


マインドはほぼ静かなんだけれど、深い部分で素直に自分を認めてあげられたら、


ガン見する女性に微笑みをプレゼントしてあげれたのになぁ💖



これまた電車でマスクしていないお兄さんと目があって、お互い同時にニヤっとしたのよ😁


言葉は交わさないよ、まさに以心伝心のテレパシックな交流。


わかりやすい時代になってきたよね〜✨


天使👼はお空をふわふわ飛んでるだけの存在ではなく、地上をしっかり生きています💖


私たちはそれぞれが光輝く天使👼👼👼


天からのお使いにてここ地球🌏に遊びにきたの。



何のお使いに来たのか⁉️をみんな忘れちゃっててね、それを思い出すゲームでもあるわけです。


Amaranaを褒めてくださる天使人たちに感謝🙏御礼💖です。


そして、素敵な人には"素敵ですね🥰"と遠慮なく、勇気を持ってハートの声を言葉に出してゆきたいなぁと天使人たちから👼学ぶ。



今日もみなさん、素敵、素敵な1日をお過ごしくださいね😇