2022年秋分リトリートin 妙高高原&8/17エノクの鍵朗読会✨ | Amaranaのブログ

Amaranaのブログ

目覚めるべく生まれてきたすべての人たちに向けて、
Amaranaのブログは書かれています。
ライトワーカー、スターピープル、スターシード…
魂レベルの変容のサポートをしています。



お久しぶりのブログです。

みなさん、お元気ですか?


日々、いろいろと経験しております✨


KAMSの第8期も佐賀にて無事に修了❣️

おめでとうございました㊗️🎉🎊


8月は佐賀→熊本→大分と12日間ほど毎日温泉三昧♨️の極楽日々を過ごしておりました。


ライオンズゲートも京都にて深くて良いワークが出来ました💖


思いよりも先に日が過ぎていってしまうような毎日で、ブログがお久しぶりになっておりました🙏



さて、告知なのですが、2022年の秋分は妙高高原にてリトリートです✨✨


戸隠神社にも参拝致します🥰



🌈秋分リトリートin妙高高原&戸隠🌈


9月22日(木)〜24日(土)


宿泊場所:田端屋(〒949-2113 新潟県妙高市杉野沢2468)


1日目 集合場所:13時 長野駅集合

    戸隠神社参拝(中社、奧社)苗名滝

 

2日目 夢見平遊歩道コース


3日目   野尻湖


12時に長野駅で解散


参加費  75.,000円

(宿泊費、朝夕食付、現地移動費、ワーク代込)

昼食代、現地アクティビティ代は含まれていません


定員  6名


お申込みはこちら


***************



戸隠神社に参拝するのは初めてで楽しみです✨


秋の長野は季節も気持ち良く

美しい景色が楽しめると思います😇


瞑想は降りて来た場所にてフレキシブルに行います。ナイトワークも楽しみにしていてください✨✨



世界が凄いスピードで変化していってますね。


自分の軸がとても大事になってきます。


Amaranaも自分を大切に日々過ごしています✨✨


この水瓶座の満月🌕で何かエネルギーが変化した感覚がありますね。





そして、根強い人気のエノクの鍵🗝の朗読会✨✨


いつも告知がギリギリで誠に申し訳ありません💦


8月17日(水)  20時〜21時30分

参加費 5500円


詳細はこちら💁‍♀️をご確認ください✨✨


申し込みはこけももちゃんまで❣️


https://ameblo.jp/tamanoo33/entry-12758503421.html




Amaranaの降ろす光を審神者してくださる有能なメンズが現れるといいなぁと思っています✨


審神者は男性。


宇宙にオーダーしとくといいですね✨✨


本格的に深いチャネリングをしたいと思い初めております。


そのために…



また、多次元ヒプノの上級クラスも年内に開催します。深い変容をサポートするヒプノは、安心&安全な守られた環境でないと難しいです。


さらなる魂の飛躍のサポート✨✨




秋分リトリートと、


そして、


明日のエノクの鍵🗝の朗読会✨✨


みなさん、お気軽にご参加くださいませ😇👍