戦争状態なんだなぁと悟る | Amaranaのブログ

Amaranaのブログ

目覚めるべく生まれてきたすべての人たちに向けて、
Amaranaのブログは書かれています。
ライトワーカー、スターピープル、スターシード…
魂レベルの変容のサポートをしています。



太陽の塔が🌸桜の間から顔を出す。



マドモアゼル愛先生のYouTubeは大好きで毎日欠かさず視聴していたのに、まさかのバンされて…

その後に愛先生はブログで自己の表現と、意思表明みたいなのを発信してくださってます。


愛先生の決意を感じます❣️




情報統制が今後さらに厳しくなる模様。


コロナ茶番が始まってから世界が音を立てて変化してゆきました。


そして、それらも大きなパワーによりコントロールされ仕組まれた事だと理解するに至った人々も多くなってきました。


が、そう思ってみても、やはり、この意識格差は相当な拡がりを見せていると感じています。


私たちは超マイノリティであることを意識せざるおえません。


今まで学校で習ったことの多くが嘘であったり、歴史や宇宙、そもそも論、地球🌏の構造自体も私たちはその多くの真実を知り得ません。


今は本当に戦争状態なんだなぁと悟ります。


そんな中でどう在るか⁉️


そんな中でどう生きれるか⁉️


だけなんです。


外側のあらゆるものは自分の内側の投影であるとスピリチュアルでは言われます。


そして、この戦争状態を抜けて、愛先生は日本に期待をされています✨✨


Amaranaも同じ思いです😇



昨年よりご縁ができた山梨の方々と素晴らしい未来に向けての構想が立ち上がりました✨✨


今はまだ小さな種のようなその構想は、思いを同じようにした光のファミリーで具現化してゆこうと、昨夜は長々とお電話したりしておりました。



今日の新月は毎月の天橋立3社参りでございました✨✨


外側の世界がどのようになろうとも、試されているのは自分たちの内側の世界。


今は外側が分かりやすく今までの闇の構造を露呈してくれており、嘘が全部白日の元に晒される日が来ています。


Amaranaが愛先生の発信にホッとするように、

このブログで中心軸を保ち、自分の軸をブレさせないように生きていてくれる方がおられることを望みます✨✨



今日もこの新月にたくさん、たくさん笑いました🤣🤣🤣


さぁ、来週はKAMSの第8期生、佐賀での合宿スタイル❣️


また大笑いしながら、魂の変容、意識の進化をしてゆきます✨✨


みなさんも楽しい人々といつも集って、笑いあっていてくださいね🥰


免疫もアゲアゲになります❣️


いつもありがとうございます😇✨🌈