あけましておめでとうございます❣️ | Amaranaのブログ

Amaranaのブログ

目覚めるべく生まれてきたすべての人たちに向けて、
Amaranaのブログは書かれています。
ライトワーカー、スターピープル、スターシード…
魂レベルの変容のサポートをしています。

新年のあいさつ

✨✨謹賀新年✨✨


あけましておめでとうございます❣️


2022年もAmaranaをよろしくお願い申し上げます✨✨


今年もみなさんにキラキラの光が降り注ぎますように❣️


新年が明けてなんだかとってもエネルギーが軽くなったのを感じました🎉🎉🎉


なんなんでしょうね〜❣️


うれしい感じがしてきます✨✨✨


確実に世界は光が強くなってきているのでしょう😇



冬至のリトリートの参加者の方にうれしいメッセージをいただきました🥰


Amaranaさん、

新年あけまして

おめでとうございます✨


昨年末は本当にありがとうございました。


Amaranaさんと宮古島で過ごさせていただいて、

何が素敵だったかって、

Amaranaさんの目がいつもキラキラと楽しそうに輝いていて、赤ちゃんのようだったことです✨💖✨

もちろんお肌も超美しかったですが🥰


いただいた愛を

行動に移し、形にしてゆきます。


おばーのことも素敵にブログに書いていただきありがとうございました。

おばーは、Kさんのことしょっちゅう嬉しそうに話しています。

お心遣い、本当にありがとうございました💕


明日香さん、ありがとうございます🥰


明日香さんは実は宮古島のけんちゃんとヤギ散歩🐐🚶‍♀️🐐🚶‍♂️のけんちゃんの奥さまです✨




今年もキラキラ🤩🤩🤩を全国各地に振りまいていこうと思っています✨✨✨


よく瞳がキレイと言われるのですが、自分で自分の瞳はあまり見ないし、そもそも目が悪いので😅


でも、赤ちゃん👶みたいと褒めていただき素直に受け取ろうと思います😁😁😁


なろうと思ってなれるもんでも無いだろうし、


幼な子のようになれているであれば本望です🥰



みなさんも生Amaranaに愛にいらしてくださいね〜✨✨


必ず人生が楽しい方向へと変容しますから❣️❣️


今年はさらに多くの方々が目覚めてゆかれる事でしょう。


そして、新しいことも始まる予感。


みんなで楽しい喜びに生きてゆきましょう❣️❣️


笑いがキーワード🤣🤣🤣



明日香さんも言われてました❣️


「ずっと参加したかったリトリートですが、こんなに楽しく、そして流れるような行程の中で変容がなされてゆく…素晴らしいです‼️🤩🤩」



そうなんです、相当みんなで笑います🤣🤣🤣


笑える事って本当に幸せなんです💖


たくさん笑える2022年としましょうね✨✨