私たち日本人のすること | Amaranaのブログ

Amaranaのブログ

目覚めるべく生まれてきたすべての人たちに向けて、
Amaranaのブログは書かれています。
ライトワーカー、スターピープル、スターシード…
魂レベルの変容のサポートをしています。



世界各地、特にヨーロッパでコロコロ劇場に対するデモが活発化しているようです。

イギリス🇬🇧でリトリートした時にアングロサクソン文明が終焉を迎えますことを感じましたし、その移行がより人類にとって穏やかなものになるように光の瞑想をしてきました✨✨

宗教の時代も終わります。

半神半霊の時代へと肉体を持って移行してゆきます。




ヨーロッパは歴史的に見ても争い続きの土地だったので個々人が自立しており、自分の権利に対する意識は強いのだと感じます。

Amaranaはこの大変化の時代、魂のそれぞれが自分が受けおって持ってきたカルマ、

カルマと言うと嫌な気分になる人や、カルマなんてそもそも無いんだよと言う人もおられるかもですが、

このみんなで作り上げてきた集合意識のマトリックスを解いて、次の文明を私たち自身が創り出そうとしている、今この時に、


日本人の果たす役目とは、

やはり、その穏やかさにあると感じます。


同調意識が強いことが悪いことのように思われていますが、

これは逆手に取ると非常に強く、DS達が怖れている結集力となってゆきます。

ほぼ、神ってるほど強固なもの、それが日本人や、日本の土地に今住んでいる外国人の方々もそうです。


日本語を話すと日本人のアイデンティティになっちゃいますよね。

不思議なお話に登場した、エジプト人の🇪🇬アブちゃんも、相当日本人っぽいエジプト人です🤣🤣


つまり、世界中に日本人っぽい感覚の人々、縄文意識を持つ人々が散らばっているということ。


その魂たちは争いを好まないので、不服従で殺されてゆきました。

世界中の先住民の多くがそうでした。


多分、地球🌏の本来の集合意識はそちらなのだと感じます。


闇の時代というか、物質文明を極めて科学が発達して、闇に利用されアトランティスは滅亡しましたが、

過去にアトランティスで闇側についた人々というのがたくさんカルマを返済したくて今生きておられます。

大きく宣伝をしてたくさんの人々にヒーリングを教えている団体のトップの方々などはそんな人たちが多いです。

これはジャッジをしているのではなく、事実と識別なのですが、それが悪いのではなく、今回は本当にどんな人も光の方に向いて変容してゆかなければなりません。


日本人は目覚めると凄いことになってゆきます✨


その流れが少しずつ、若い人たちを中心に起きてきていますね✨✨

多分、精神年齢がおじさん、おばさんの人々には見えないところでそのムーブメントは起きて来ています🥰


なので、精神年齢が少年、少女のままの人たち、どうぞ、安心していてください🙏


日本人は多分、大きなデモをしなくても変化の波がやってきます✨✨


無意識的には多くの人々がわかっているんです。

マスクも注射も無駄だって。


反転してゆく大きな波が🌊🌊🌊冬至を境に起こります。


私たち、日本に住む人々は、

自分の内側の怖れや怒りを手放して、


地球🌏のこの難産的な新しいシフトに向けて

安産になっていってますよぉぉ😍と

大安心の気持ちでいてください🙏



怖れる人がいるほどにそれを体験しますので。


日本人は2度の原爆投下に加え、

阪神大震災、東北大震災…

他にも気象兵器による各地での豪雨災害…


もういい加減、耐えて忍ぶのはやめましょう❣️



自分が先にマトリックスから出てください🙏

プライドや傲慢さを手放して、

大企業から退職したり、学校を辞めてもいいんです。



多分、タイタニックに乗ってた人は助からず、

ボートに乗り込んだ人だけが助かったように

自分で行動しなければ始まらないです✨✨



日本🗾は大丈夫🙆‍♀️🙆‍♀️🙆‍♀️

そう思っているのと同じくらいに

自分自身のからだとこころを整えていってください🙏


悪癖は手放して、悪友とはご縁を絶って、


良いご縁を繋いでゆきましょう✨✨



自分のご家族があまりエネルギー的に合わないという人も多いですよ。

自分が生まれた土地というのは、カルマをたくさん返済しようと意気込んで生まれてきているのでね、

ライトワーカーはそんな方が多い。


なので、生まれた土地から遠く離れるほど成功する人も多いです。

感謝をして自分の生まれた時に持ってきた自分というカルマを精算ささてください✨✨


来年以降は、個を越えた、まさに、トランスパーソナル的な場に自分の意思ではなく連れてゆかれる方々が増えてきます。

無意識の発動です。


無意識のあなたの本当の使命が動き始めてゆきます。


その段取りをこの約2年間させられて来ました。

わかる人にはわかると思います。


準備をしていてください✨✨

そして、自分が変わってゆくことを許してください🙏


その時にあらゆる罪悪感を持たなくて良いと言うこと。


自分の事だけに集中していてください✨✨

自分の事だけに集中できている個人が、

横に対等に繋がりあって連携をとってゆく時代です✨✨



ブログやYouTubeを見ているだけではダメですよ。

実際に繋がっておきたい人には逢いに行かなければ💕

直接、エネルギーの交換をしていなければいけません。

"不思議なお話"でもわかるように、繊細なエネルギーを美しく保っている純粋な人々たちというのは、

どこにいても必ず、

出逢わなければならない人とは出逢えます✨✨



なので、


何度も言ってますが、


情で人と付き合わないでください🙏



いい人であっても、あなたのエネルギーを搾取し続けている人もいるのです。

でも、それって深い意味ではいい人では無いですよね?


もうわかりますね。


何度も申しておりますが、

自分の存在する場、

つきあう人、

選んでください。



虐められるこどもはなぜ殺されますか?

呼び出された時に怖いのに出かけて行ってしまうのです。

逃げる事は卑怯だ‼️

約束は守らないといけない‼️


これ、洗脳ですから。


日本人はこの地球🌏でも多くの自己犠牲を払ってきました。


次のタイミングでしっかりと動けるように

準備を整えていてください🙏


よろしくお願いします✨✨