愛を感じた四国の旅 | Amaranaのブログ

Amaranaのブログ

目覚めるべく生まれてきたすべての人たちに向けて、
Amaranaのブログは書かれています。
ライトワーカー、スターピープル、スターシード…
魂レベルの変容のサポートをしています。


この参道は徳島県神山町の上一宮大粟神社⛩


新月の朝にお参りして光の瞑想もして気持ちよかったです✨✨


その近くの稲飯神社⛩

KAMSの生徒さんが古代文字ヒーリングをされていて、文字を調べてくださいました❣️
 
向かって左の石柱

とほかみえひため

最古で最強の開運祝詞と言われています…諸説あります🎵(⌒‐⌒)

右は
すゑき のかみ???

文字はアヒルクサ文字に似ていますが
正しく伝承されたものではなさそうです
…片野先生に見ていただきましたm(__)m✨✨✨✨❤️d(⌒ー⌒)!


この2つの神社は来ようと思ってお参りしたのではなく、新月前夜に色々とネットを検索して知った神社なのですが、四国は面白いです😇

完全に呼ばれて来ちゃったよ😅
みたいな流れです。


マインドを外して風のように直感に導かれて✨

良い新月となりました💖


その後、高知に入り、沈下橋✨✨

今、流行ってる"竜とそばかすの姫"のロケ地なのだそうで😅全く知らなくて〜💦


どんな映画なのですか⁉️どなたか教えて😆



雨が降ってきたのですが、日本最後の清流と言われる仁淀川の美しさを体感してきました‼️

高知県に引っ越した、ハンドパン奏者のりゅうくんにガイドしてもらいました✨

久々の再会。




この透明度‼️晴れてたらもっとだったでしょうが
満喫してきました✨✨


泳ぎたかったなぁ😍


クロアチアのプリトヴィッツエを思い出させる
水の色でした✨✨


これ加工してないですから😇


生きててよかったぁぁぁと思える自然です😁


石鎚山からのお水と聞いて納得❣️

巨石が多いので巨石マニアにはたまらない地域だと感じます✨✨


いつもあまり前情報無く旅するのですが


行き当たりバッチリ👍なのです😁


この川もお天気だともっと透明度がわかりやすかったのだろうけれど、大満足でした❣️


ホントに自然に癒されております✨✨

高知と言えば、鰹‼️
カツオのタタキも美味しかった✨✨ 

そしてね、徳島でも高知でもお宿の方に
マスクを全く強要されませんでしたぁぁぁ‼️

マスクをつけずにフロントに行っても検温だけで、お食事をする場所でもマスク強要無し‼️

そして、高知の竜の浜、通称🐉ドラゴンビーチの
お宿のレストランは、あの不必要なついたてやビニールも一切無しでした‼️

なんという運の良さ😍

そして、帰途につき、空港でバゲッジを取ると
こんな手書きのメッセージがついておりました💖


多分、コロナ茶番劇場でこのような状況になら無い限り、このような心あたたまるサービスは出来ないでしょう…と思う。

このラブレター💌、人生2度目です。

前回、どこでもらったっけ⁉️

ターンテーブルからバゲッジを取って、
この手書きのメッセージがあるとドキッとするんですよ💖

そして、ズキュンとやられちゃいます😍


ホテルも航空会社もこの茶番でホントに大変だと思う😢


出逢う人、出逢う人、みんな優しくて

愛を感じた四国の旅でした✨✨

もう空海さんが作った結界も壊れたと聞きます。

新しい時代に合わせて進化してゆく時だと感じます。


ほとんどが山⛰の四国。

愛を感じさせていただきました💖

ありがとうございます😇