本当に自分の意志で生きてゆく時代 | Amaranaのブログ

Amaranaのブログ

目覚めるべく生まれてきたすべての人たちに向けて、
Amaranaのブログは書かれています。
ライトワーカー、スターピープル、スターシード…
魂レベルの変容のサポートをしています。



大分に来ています✨

素敵な旅館に宿泊しています✨✨



今日はKin260✨✨

Amaranaのバースデー🥳🎉🍾

今日は人生初体験の砂湯に行ってきますね👍



朝日が入る和室で迎える気持ちの良いマヤキンバースデー🥳🎉

明日は、天橋立の三社参りのお一日参り行ってきます✨✨

移動が多いのですが、日本🗾は本当に自然豊かな素晴らしい国だなぁといつも感じさせてもらってます✨✨



大分でセッションをさせていただきましたが、

それぞれの方にとってやはり、大きく変化してゆく時が来ていました。



もうずっと伝えて来ていましたが、

同じではダメだということです。


変わらない事が良いという事もあるかも知れませんが、

今という時期においては、

自分を積極的に変えてゆく、

生き方、在り方、食事の仕方、住まい、

付き合う人、働き方、家族…



すべてにおいて


本当に自分はどうしたいのか⁉️


という事を宇宙から尋ねられているんですね。



そこに"情"や、"しがらみ"、"執着"、

自分の"怖れ"や、"不安"

が入り混じり、


どうにもこうにも動けず、

ただ縮こまってしまっている人が多いんじゃないだろうか⁉️




今日はマヤでは大晦日です。

大きな1年の流れが転換してゆく時。


今回、明日は9月1日

マヤでも新しいスタートと同期しており、

何か非常に大きくエネルギーが変わると思っています。




が、何もしてこなかった人が良い変化を起こせるはずもなく…

頭の理解だけではどうすることもできない時代が到来しています。



行動をして、変化してゆかねばなりません。

頑なさや、頑固さは全く必要ありません。


柔軟な思考と、素直なハート💕

美しい直感を行動に繋げてゆく✨✨



今は自分自身の意志を持って変わってゆくことを選択しないと

人に合わせているとどんどんと腐っていっちゃいます😢




久しぶりに悪魔祓い、エクソシストのようなセッションをさせていただきました✨

大分、毎回、非常に濃いセッションがありまして

Amaranaの存在理由が理解できるので感謝なのですが、



ブラックマジック、いわゆる黒魔術というのは古代からあり、

昨年からのディスクロージャーでより一般の方々が広く知ることになった悪魔崇拝のカルトや宗教は今も現存しているので、


ある意味、エネルギー的にその集合意識のところに自分自身の魂のカケラを差し出していて使われている方や、契約により魂が拘束されたような状態になっている方というのがおられまして…


それらを解放させてゆくには、それなりのことを学んで来てないと非常に危ないセッションとなるわけですが、


一番必要となってくるのが、

ご本人がその事に自覚があるということ。


光が非常に強い人というのが、人というよりも魂レベルのお話ですね。

転生を繰り返して、ひとつながりになっているその方の固有の光の筋のようなものがあります。


目覚めてゆく方というのは無意識層にある、その深い自分自身の闇の部分にどこかで気づいておられます。

そして、それは非常に怖ろしくこわいので、

普通の人は見ないで蓋をしたまま、

蓋をしている事にも気づかずに生きて、死んでゆきます。




しかし、本当にお役目があり、光が強い人というのはその幻想の恐怖に気づき、それに対峙する時がやってきます。


なかなか、これらのマジカルなエネルギーというのはアストラルのエンティティ達に絡め取られており、


非常に大変なので、自分自身でどうにかできるものではありません。



気合いや根性とか、生き方を変えるとか、そんなお話では対応できない領域のお話です。

なので、普通の人にはあまり関係の無い話です。



しかし、


自分自身に自覚があり、本当に深い深い自分の無意識から来るどうしようもない恐怖と闇に気づいて対峙しようとする準備の整った方には

素晴らしい光が応援に来てくれます👍


昨日もそうでした✨✨


闇の存在は怖ろしいものではありません。

かつては本当に怖ろしいものだったのだと思います。


しかし、今、時代は強烈に光が強くなって来ており、

そのサポートの強さはまさに、"王の帰還"さながらの昇る朝日のごとくです✨✨



たくさんのエンティティ達が今なお、時空を越えてその方の生きづらさに直結して取り巻いていました。



そして、そのエンティティに1ミリも自分のエネルギー、光を分け与える事なく、

本来の自分自身の光、輝きで生きてゆけるように❣️❣️



自分で彼らと訣別していただきます👍



損傷していたエネルギーボディのエーテリックな外科的手術も同時に行い、深いヒーリングを施します。




すべてが

今ここに存在しています✨✨


光も闇も

善も悪も


自分自身がそれに囚われ、固執し、手放せなくなり、雁字搦めになっていたりするのですが、



幻想のマジカルで見させられている世界であったとしても、

そのご本人にとっては、深い深い部分の愛だと錯覚している場合も多いので、

その自分自身が愛だと思っていた深い闇の幻想を打ち砕く必要があるのです。


自分自身が持ち続けていたものなので、

適切に措置をしなければ精神的に崩壊してしまう危険もあるので、


一番大切なのは本人の自覚と意志なんです😇






本当にエネルギー的には軽いコーチングのようなセッションから、多次元に渡る闇祓いのようなセッションまで、

クライアントにより多種多様な場合がありますが、


Amaranaはその方の本来の光が曇る事なく輝き始めるのを見るのが好きです👁👁



ブラックマジックが外れると嘘のように軽くなります✨

そして、一人の方の深い闇の部分に光が刺すと

この地球🌏の波動はまた光が強く高くなってゆくのです✨✨



理解不可能な方にとっては絵空事のようなお話ですが、

エネルギーの世界での光と闇の壮絶な闘いは

今、最高潮を迎えているように感じています✨




人にはそれぞれ個性とお役目があります。


自分自身のご縁のある方々に誠実に真摯に向き合ってゆくことしか出来ませんが、

良いセッションをさせていただくと、

本当にうれしく、楽しく、充実感がありますね✨✨





現在、Amaranaの新規のセッション受付は

その方に必要な透視リーディング&ヒーリングセッションを2回と、
エネルギーボディ統合の為の遠隔ヒーリングを
1回

合計3回のセッション 144000円

となっております。





必要な方に届きますように😇



本日は素敵なマヤの大晦日をお過ごしくださいね❣️