すべてが変わってゆく | Amaranaのブログ

Amaranaのブログ

目覚めるべく生まれてきたすべての人たちに向けて、
Amaranaのブログは書かれています。
ライトワーカー、スターピープル、スターシード…
魂レベルの変容のサポートをしています。


日本のお寺や神社の⛩このアール、アーチが好きです😇

直線とアーチ✨✨

木と土と紙で作った家なんて欧米の人達はどんな風に感じたんだろう。

直ぐに燃えちゃう、直ぐに吹き飛ばされちゃうように見えて、なかなかどうしてデーンとして動かない五重の塔などは昔の人の叡智が込められまくりんぐです。

日本に現存するレトロなビルディング達も、もう同じような素敵なものは建てられないと聞くと、壊さないで❣️って思っちゃいますよね。

それとは別に、新しい時代のドーム型の家とか、面白いお家も出現してきており、

私達は確実に今を生きながら、未来の叡智も引っ張り出してきてそれを体現してゆく時にもなっていると感じる。

だから、すべてが変わってゆくことを怖れない方がいいと思います。


執着するとそこからほころびが出始めるよ。


世界が素晴らしくなってゆくことを多くのライトワーカー、スターシード達は願っているんだろう。

この頭のおかしなコロナ茶番劇場もみんなが段々と慣れてきて、おかしさにも少しずつ気づき始めているのではなかろうか⁉️


変化をしてゆくことって、結構体力必要。



Amaranaの今の最重要ポイント、

いかに大腰筋を緩めるか⁉️…です😁


自分の意識を変えて

それに合わせて肉体も変態させてゆく


肉体が一番重い周波数なので、最終段階だよね〜✨


カーボディ、カーチャネルをアクティベートさせて、そのカーボディを肉体にリンギングさせるテクニックがあるのですが、

それをすると非常にというか、格段に肉体の波動がアップします⤴️



霊的な外科的手術だから、サイキックサージェリーの領域なのですが、

このような段階になってくると、自分自身のエネルギーに嘘をついて生きるような生き方は出来なくなってきます。

なので、常に俯瞰的な目覚めた意識との交流は不可欠ですね。

まぁ、それが瞑想であったり、日々、瞬間瞬間の意識に目覚めて生きてくださいと言っている所以なのですが…



多くの人がまた元の場所に戻りたがるというか、
戻ってしまう。


でも、2021年以降は戻ってはいけません。

違う場所、新たな場所へ移動してください。


それはあなたの意識がまだ変容してないなぁと感じるならば、意識を新たなる場へと


また、意識はもう随分と変容させてきて、もう昔の自分じゃないよ👍👍👍

と思えるほどに変化してきちゃったみなさんにおかれましては、

どうぞ、次の段階へとしっかりと進んで行ってください😇


幼稚園から小学校、

小学校から中学校、

中学校から高校、

高校から大学、

大学から社会へ


社会へ出て家庭を持ち、

こどもを産み育て、

こども達は巣立ち、

さぁ、あなたは今、どこへ行こうとしてる❓



人生はこれで終わりじゃなーい‼️

多分、今まではおばあちゃん、おじいちゃんになって孫の世話して終わり、ちゃんちゃん❣️❣️


はい、幸せでしたね、お疲れ様😇


でお迎えが来たのでしょうが、

Amaranaのブログを読んでる人はそれでは終わらないからね〜‼️‼️



すべてが変わってゆく


それを見届けに来た魂たちよ

目覚めなさい

動き始めなさい



あなたの内なる本能、魂レベルで望むことを

内側から外へ表現してゆく時が来ました。


すべてが変わってゆく


さぁ、その場所から出ておいで

一緒に遊ぼう💖


そう、遊びに来たんだから今ここに🌏


変わることにワクワクしていてください😇


その代わり、立ち止まっておらず

動き初めてください👍