手袋は宇宙からの贈りもの | Amaranaのブログ

Amaranaのブログ

目覚めるべく生まれてきたすべての人たちに向けて、
Amaranaのブログは書かれています。
ライトワーカー、スターピープル、スターシード…
魂レベルの変容のサポートをしています。



昨日秋田のKia ライトアクティベーターのあんちゃんからLINEが届いたよ、この写メとともに✨

昨年11月一緒に盛岡に行った時にかわいい手袋😍🧤😍と思って購入したこちらの手袋、実はくるみボタンが取れてなくなり、悲しい時ぃ😢になっていたのです。

その事を知ってたあんちゃんは、昨日盛岡に行った時にたまたまそのお店のビルを訪れたので、
Amaranaが送ってた悲しい手袋の写メを見せて
店員さんにくるみボタンがないか尋ねてくれたのおぉぉ、それだけでも優しいわぁ💖💖💖



そこからが奇跡でしたぁ❣️❣️

店員さんが「店長に聞いてみますね」と電話をしたならば、お店に最後に残ってた同じ手袋を🧤🧤🧤

まさかの、まさかの、くれたのよぉぉぉ❣️❣️

とても丁寧に包んでくださり、

また、かわゆい手袋🧤🧤さんがやってくる💖

なんつー、ミラクル‼️

実はもう、ほぼ諦めてた。

片方取れてトンボのブローチつけてたのよ。


でもつい最近、もう片方のボタンも取れちゃって😭くるみボタンを探して買いに行けば良いのだろうけれど…その気力&体力、時間、全てなくて…

諦めたのです、心の中で。

あぁ、来年はこの手袋🧤🧤はもう無いな…

とね。



でも、宇宙ってば面白い🤣

願ってもいなくて

本人諦めてたのに

新しい手袋🧤🧤がやってくる❣️❣️



これぞ、冷蔵庫が壊れたのに最新モデルを届けてくれたよ以来のありえないミラクルくるくるだわ✨✨

奇跡の黄金時代の幕開けだと聞くけれど、


もう引き寄せてる場合じゃないと言うことは
いつかのブログで話したことあったと思う。


願う前に現実が現れてくるようになるよって💖


だから、Amaranaはあまりホントに何も考えてないから、よく大ボケもするので周りの方々に大爆笑されるのだが…


これは単純に宇宙からのお誕生日プレゼント🎁だと思っておこうと思う💖💖💖


あんちゃんはそのミラクルに心の中で

「Amaranaさん、すげぇぇ‼️」

と興奮したそうだ。


そりゃそうだ、壊れた手袋を送って交換ですなどとケチ臭いことを言われるのではなく、

まさに、もう一つプレゼント🎁なんだから🎁


受け取れ‼️

受け取れ‼️

遠慮なんかせずに

受け取れ‼️


と宇宙が言ってくる。


諦めずに

受け取れ‼️


罪悪感なく

受け取れ‼️

感謝すらどっちでもよくて

ただ受け取れ‼️


当然の如く

受け取れ‼️

あらゆる豊かさを

先に受け取れぇぇぇぇ‼️


豊かでないと

人を豊かにできないぞぉぉぉ‼️


そんな風に宇宙が笑いながら話しかけてくれてるような気がしました。


秋田のあんちゃんはとてもまっすぐで、真に優しい人。

しかし、ハートのパッションは熱くて、

Amaranaは"東北の光"と呼んでいます✨✨


ホントに東北から始めて大阪のサロンに来た方だから❣️


昨年は東北にもよくおじゃましました。

こっそりと😇

こんなこと、コロナを本気で信じて怖れている人からは発狂して怒られるのかも知らないけれど、

もうすでに地球🌏の中でも多層に現実がわかれていっていますよ。



自分が現実を創造してゆく時代。

自分が信じる世界を想像し、
そこに生きる時代。

だから如何様にも変化する。

なので、

自分の顕在意識はもちろんのこと、

無意識が非常に激しく作用してくる時代が
これからの時代なのです。

だから、これまで自分の気持ちに嘘をついてきた人たちにとってはちょっとキツイ日々がやってくると思う。

仕方ないのよ。

自分が創造してしまっているからね。

誰も救えないの。

自分で変わらなくちゃ。



  
ブラックマジックカルマリリースのセッション、まだ連絡遅れているみなさん、すみません、少々お待ちくださいね😇

無意識のうちに過去、現在、未来と、あらゆる時空に繋がっている固く閉じられた想念、操作されたものや、自分でつけてしまったもの…  

それらをエネルギー的に解放して癒すと、

場の周波数そのものが完全に変異する。

明るくなり、肉体もチャクラもエネルギーボディもシフトして軽くなる。

その後は明らかに現象世界が変化してゆく。



マインドをこねくりまわして考えても意味がないという時代に突入しており、直感をどれだけ歪めずにおろして来れるのか⁉️

ただそれだけになってくる。


"瞬時を生きろ"

これはある意味において尊敬している方がいつも言ってる言葉。

もうみなさん、こどもみたいに生きようね💖



手袋は宇宙からの贈りもの✨✨

お誕生日が近い🎂のでバースデープレゼントだと思っておこう❣️



東北は秋田でKiaの光を降ろしてくれている
あんちゃんのブログはこちら💁‍♀️💁‍♀️💁‍♀️


秋田、盛岡、仙台など、出張セッションや光の瞑想会をされています✨✨

どんどんとリクエストしてあげてください😇

今年の東北は雪が☃️すごいと聞いてます。

あんちゃんがドカ雪が降った後に

「やっぱ人間の住む場所じゃないっすね😁」

と笑わせてくれてましたが、

我慢強く、真面目な方が多いですが、実はあんちゃんも相当明るいと思う方です✨✨



東北の方々、コロナで周りの方に気をつかって相当お疲れのことと存じます。

そういう時には、こっそりと大阪に遊びにいらしてください😇

誰にも内緒で🤫🤫🤫

こっそりと来るのです😁😁😁


そして、大阪で美味しいもんをたくさん食べて

京都でお寺や神社⛩をめぐり、

少しのんびり羽根を伸ばしたなぁと思ったら、


また、こっそりと帰るのです。



それくらいのレジスタンス精神で

ふてぶてしく生きてかないと

精神的に鬱になっちゃいますよ。



嘘はついちゃダメですかね⁉️

あ、前回の続きになっちゃう😁


親や学校の先生や国、会社の言うことを素直に真面目に聞いてくる事しかして来なかった人、

どうか反乱を起こし始めてください😇


「えぇ、そんな人だとは思ってなかったわ、ショック🤯」

と言われてみてください😇

それで👍👍👍👍👍


Amaranaはいい人ぶって中身が黒い人が苦手です。

透けて見えちゃうから。

黒くても自分で自覚してる人は好き😘


だって自分に目覚めてるってそう言うことでしょ❓



宇宙は何も努力しなくても

完璧に進んでゆく。


ケセラセラで

今地球🌏が破滅しようとも

笑っていられる

そんな人になりたいです✨✨


超越するために

ここに集まってきた魂たちに逢いたいです💖


適当に生きて死んでゆく魂ではなく、


必死にもがいて、嘘ついて、バレて、

泣いて、笑って、頭おかしいと言われて、


それでもハートは常に上昇したがってる

そんな魂の家族に再会したいといつも願ってる✨✨



盛岡のブティックのみなさま、

この度は大変お世話になりありがとうございます😇

この場をお借りしまして御礼します✨✨

なぜか、盛岡でワンピース2着も買って、まだあの時購入したレースのワンピースは一度も着ておりませんが、

また、ここぞと言う時に着用させていただきます✨✨

盛岡のみなさん、ありがとうございます😇

暖かく面白い方々が多いことを
魂の兄と呼んでいる清水友邦さんからも理解しています✨✨


また遊びに行きま〜す❣️


あ、そして、来月は初めて群馬に行きます✨✨

群馬のみなさま、よろしくお願い申し上げます💖


毎日が奇跡の連続で生かされていることを知る✨✨


今日も素敵な1日をお過ごしください💖😘