精神性が問われる時代へ | Amaranaのブログ

Amaranaのブログ

目覚めるべく生まれてきたすべての人たちに向けて、
Amaranaのブログは書かれています。
ライトワーカー、スターピープル、スターシード…
魂レベルの変容のサポートをしています。


東京の本屋さんにて、白鳥🦢の目が釘付けになったかわいい絵本😍

いつでもあなたを想っています

東京で生徒さんとお話してて大笑いになった
ある生徒さんの言葉…


「I love youって言える人が欲しいわぁ💖」

いやぁ、少しの間があり、その方の口から
こぼれ出た言葉は本音をついていました。

だから、もう大笑いになったのですが…



私たちは愛を与えたり、受け取ったりすることを遠慮したり、躊躇したりします。

特に日本人はそうですね。

人間、いつ死ぬかも知れないのだから、

愛する人にはしっかりと愛してるよ、大切だよ、

いつでもあなたを想っていますよ💕と

伝えあうことが非常に大切なのだと思います。



日本人の個々の精神性は非常に高いとAmaranaは思っていますが、それが、本当の精神性へともう一段階アップしてゆかなければならない時代へと突入しています。


日本は家族の繋がりが希薄になってきていますが、そのことはこれからの時代において悪い事だとは思っていません。

むしろ、良いかも知れないとすら思っています。

欧米、さらにアラブの人たちもよく家族に電話して話します。何を毎日、そんなにオカンに電話する必要があるのかい⁉️と思うほど、電話されますよ。

家族が近しいのですね。

日本は窮屈な家族の構造で色々な悩みを持っている方々が多いですが、

自分のパターン、インナーチャイルドなど、本当によく見て癒してあげてください。

癒さないとその次の段階に行けないからぁぁ。

そして、その段階はすでに地球🌏にせまって来ており、精神性が問われる時代へ入って行ってます。

それが水瓶座の時代。


Amaranaのブログに政治ネタが多くなり変わりましたねと聞かれる方がたまにおられますが、

えぇぇ⁉️目覚めていて今しっかりとさらにさらに
目覚めろぉぉぉ‼️と言わなくてどーすんの⁉️

と言いたくなるほどに、スピリチュアルが生き方と乖離している人が多すぎて…

精神性が高いという事と、サイキックな能力は全く関係はありませんからね〜。

霊能者さんや、ユタさん達、占星術師さんなど、みなさん、アスリートが足が速いとか、高く飛べるとか、そういう個性と同じだと考えてくださいね。

その特殊能力を日々磨いていらっしゃるのですよ。ご本人の喜びにおいてね。

なので、好きなことをして生きて行ける時代は到来していますが、自分からそれを始めなきゃいつまで経っても好きなことをして生きれるようにはなりません。



で、ここに繋がってゆきますが、アメリカの政治が面白いですね。

SNSがこれだけ発達し、嘘が🤯🤯🤯バレてしまう良い時代となりました。

そして、

"創造の時代"と言われていますが、それこそが私たちの精神性が重要になってくる時代であり、

この動画の方も言っておられます。


誰かが平和にしてくれる世界ではなく、

あなたが目覚めてゆかねばならない時代。



あはたの思いを行動に

何かを知っているだけでは足りない

あなたの思いと行動を一致させ

思考を現実化させてゆく

それこそが高い精神性であり



エゴからの欲求の

低次の引き寄せに

一喜一憂している場合ではありません




すべては私たちの集合意識の精神レベルが
上昇してゆかなければ

世界が動きません。


反対に言うと

私たちの精神が世界を動かせるほどに
成熟してきている、
成熟してゆく時代とも言えます。



そして、やはりそこで最も重要なパワーが

愛なのです💖


I LOVE❤️YOU


今日も愛のある1日をお過ごしください😇