善も悪もあるのが地球 | Amaranaのブログ

Amaranaのブログ

目覚めるべく生まれてきたすべての人たちに向けて、
Amaranaのブログは書かれています。
ライトワーカー、スターピープル、スターシード…
魂レベルの変容のサポートをしています。



私たちが生きているこの世界は

とても幻想的で

人は自分が創り出す想念によって

如何様にも世界をつくりかえることが可能だ。





Amaranaはこのジーザスのイメージが大好き💕

イエスはアラブ系の人だから金髪じゃないし、イケメンではなく、もっとゴツゴツしたガテン系の風貌だったように思う。

Amaranaの超個人的なタイプも金髪青い瞳イケメンは苦手なんですぅぅ😁全くみなさんには聞かれてませんが、吐露しておきますね🤣



昨年、コロナでのんびりとした日々を送る中で肉体のリセットに向けて相当ボディメンテナンスに力点を置いてきたので、

身体が軽いのであります😘


多分、この地上は波動が荒く重いから
少しずつしか変わってゆかないのだけれど、

操作されること、たとえば、マスクはホントはカラダに悪いのに👎👎👎

してない人が頭のおかしな人のように思わせられている今の状況ですが、

真剣にTV報道📺を信じている人にとっては、マスクつけてなくて、都道府県を跨いであちこち飛び回り仕事している人たちがコロナを感染拡大させてるという幻想を本気で自分の想念に組み込んでいる。

その人がその思いのまま死んじゃうとその重い想念はまた地球🌏に落とされたまま怖れの周波数体に組み込まれる。



個人が本当の意味で覚醒してゆかねばならないのが今という時代。

バイデンさんの就任式も録画じゃないかしら⁉️

たくさん、ロスチャイルドの人や宗教の偉い人がお亡くなりになられたというニュースは世界を駆け巡りますが、

本当のことは誰にもわからないわけで…


昨年のコロナからほんの1年であっという間に
世界が激変した事に驚きを感じていますが、


元には戻れないことだけが簡単に理解できます。


アメリカの現状を"光と闇の闘い"などと比喩されたりしますが、

まさにたくさんの個人が目覚めてゆく段階に来ていますよね。

面白い時代です😇



魂にとって一番面白くないのが

自分の思い通りにならないことなのですが、


その思い、何の思い⁉️


自分の思いって、どれ⁉️何のこと⁉️



本当の真我は中庸になってくるので、

なので仙人は人目に触れないのだね。


山の奥に籠り、訪ねてくる人にのみ本当のことを教えてくれる。



そして、そのなんでも知ってる仙人さんは

自分のクリアなハートの神殿に存在してるよ✨



あなたが何を見て信じて生きるのか

自分が決めてる、すべて。


本当に面白い時代✨✨

さらに深く自分と繋がり

軽く軽く

意識も肉体も

自分の真実を生きてゆく先に

自分で光の世界を創造してゆくのでしょう✨✨