主権はどこの誰にあるの? | Amaranaのブログ

Amaranaのブログ

目覚めるべく生まれてきたすべての人たちに向けて、
Amaranaのブログは書かれています。
ライトワーカー、スターピープル、スターシード…
魂レベルの変容のサポートをしています。




昨年春分リトリートで訪れていた
バリ島の素敵なホテル✨✨

毎日、さんざんお水の洗礼を受けて
ホントにスッキリと地球🌏の第一チャクラに
リ・コネクトさせていただきました💖

海より🏖山⛰が好きなAmaranaは
バリ島には興味がなかったのですが、
バトゥール山とバトゥール湖の景色には
きゃぁぁぁぁ💖💖💖好きっ😘😘😘

と思ってしまったのもそのはず、
そこは光のシティが存在しポータルが開いているからです✨✨


今年の春分まではブラックマジックリリースのセッションを55500円で行います。

春分以降はセッション料金の変更があります。


今年の春分リトリートのお知らせはまた致しますね✨✨


日本人女性に多い…

というか、未だ根強くある、
男性を夫、こどもを優先し過ぎてしまう感覚。


ご主人が非常に奥さまをコントロールしたい方で、LINEも夜はできないとか、成人しているのに自分の人生を自分で決めれない状況になってしまってたり…


こどもを育てることにエネルギーを注ぐのは良いですが、こどもの自立を阻むほどの干渉はどうでしょう❓


2020年のグレートコンジャンクションを越えて、
私たちは新しい時代へと突入しています。


それは主権を自分自身に取り戻す時代。


そして、離れてしまっていたエネルギーボディを
自分の肉体にしっかりと合一させること✨✨   


こどもの時に、自分の思うようにならなかったことありますよね。その連続で大きくなってきた人も多いでしょう。

その都度、意識はあぁ、ダメなんだ🙅‍♀️とその経験を自分なりに納得させなければ大人になれませんでした。



思うようにならなかった時代を終わらせて
新しい時代を自分が創造してゆくのです。

なので黄金時代というのは
私たちが創ってゆきます。

そのためには今までの古い囚われからは脱していないといけません。

従順に国の言うことを聞いて、TVを見て📺頷いていてはいけないのでありまーす‼️


自分自身に主権を取り戻すこと、

していってください😇


やりたいことを本気でしてゆく

やりたくないことはしない。


そんなことできないわよ‼️


と思う方と、

いや、もしかしたら私が思えばできるかも❣️

と思えるかでこれからの人生が変わってきます。



さぁ、あなたの主権はどこにありますか⁉️

自分に取り戻して

黄金時代を生き始めましょう💖