淡々と進んで行きましょう | Amaranaのブログ

Amaranaのブログ

目覚めるべく生まれてきたすべての人たちに向けて、
Amaranaのブログは書かれています。
ライトワーカー、スターピープル、スターシード…
魂レベルの変容のサポートをしています。


ご近所のご飯屋さん店先

ランチが美味しくて野菜たっぷり🥦🥬
応援していふので
どうぞがんばってください😇


立ち上がれ日本さんがいい動画をアップされてました。

私たちは今、大きな時代の転換ポイントに存在しています。

それはまるで、天動説から地動説の違いくらいにひっくり返されてゆくような、

昨日まで戦争に勝ってると思わされていて、
いきなり玉音放送みたいな‼️

えっ⁉️
アポロの月面着陸は嘘だったの⁉️


地球は🌏球体だと思ってたのに、フラットアース⁉️かも知れないし🤣🤣🤣


などなど、

何が起こっても不思議じゃないですね。

ディスクロージャーな時代です。



しかし、上の動画にあるように、すでにLEGO社が今回の国会の事件を玩具にしているとは‼️

凄い商才というか、いや、既に知ってたっしょ⁉️

311の大震災の時のアメリカの軍隊の支援が早すぎるし、アーミーさん達の腕には"友達作戦"なるワッペンつけてて何かびっくりしたのを覚えてますよ。早くね⁉️準備してた⁉️



いやぁ、立ち上がれ日本さんの言うように、
プロレスを見ている気になってきたわ。

悪役🦹‍♀️も控室ではみんなで笑ってるってやつ。


しかし、そんなこんなで今までの地球は連綿と
何も知らない人たちが苦しめられて死んでったんでしょうね。


私たちは淡々と進んで行きましょう✨✨


今日はまた素晴らしい敏腕天才ボディワーカーさんをご紹介していただきまして、感謝しかないわぁ💖

宇宙の計画はこのように粛々と準備されてゆくんだなぁと感慨深く…



これからは意識だけが上がっていると天狗になっていてはダメですよ👎

肉体の波動を最高に上げてゆかないと❣️

そして、現実面で経済的にも豊かになってかないといけないです✨

風の時代の経済は信頼と等しく動いてゆくようになります💴

自分が自分らしく輝けないお仕事をしていても誰からもどこからも信頼はされません。


まず、楽しく喜んでそのお仕事ができているか⁉️

あぁぁ、感謝だなぁと心底思えているか⁉️


そこ重要です✨✨


それは周りに存在している家族、友人、知人においても同じです✨✨


淡々と進んで行きましょう✨✨


新しい時代は私たちが創造し具現化させてゆくのです😇