進めない病 | Amaranaのブログ

Amaranaのブログ

目覚めるべく生まれてきたすべての人たちに向けて、
Amaranaのブログは書かれています。
ライトワーカー、スターピープル、スターシード…
魂レベルの変容のサポートをしています。


オレンジのガーベラちゃん達が東北から帰ってきても元気で出迎えてくれたのでうれしくてキスをたくさんしちゃいました💕

出かける時に「行ってきます💕元気で待っててね😘」と声をかけて行ったのですが、植物たちにも意識が存在しています✨✨



盛岡から秋田に向かう峠のトンネル


トンネルを抜けると雪国だった‼️
はまさにホントで、山々に薄っすら雪化粧が☃️


標高が下がってくると最後の紅葉🍁🍁が見れました✨✨

盛岡はいいところですね✨
秋田も素敵だわ✨

今度は水戸、来月は仙台に参ります✨✨

呼んでいただけることに心から感謝します😇💕


東北も土地土地により気質が違うこと、だんだんわかってきましたよぉぉぉ✨✨

でも、世界中にお友達がいるのですが、日本も全国各地にソウルファミリーがいてくれて本当にうれしいです😊



昨日、初耳で知った言葉

"進めない病"

あぁぁ、それわかるぅぅ‼️

と超納得しました。うまいこと言うなぁと❣️


たくさん色々なことを学んでも表現できずに
同じ場所にいて全く進めていない人

学ぶことが趣味のようになってる人

現状を変えれなくてそのまま立ち止まっている人




進めない病の人たちはある意味において幸せなんだと思います。

進めないと言ってても生きていられるから…

進めないと言う事は今のこの加速した時代においては日々、"圧倒的な後退"をしていっているのですが、

なかなかご自身で気づける人はいないと思います。

それに進めない人たちにもしっかりと理由があって、仕方の無い状態になっている場合もあるからです。

そういう時には何か本当にエネルギーで現象世界が変わってゆくくらいの変容を起こさせてくれるヒーラーやセラピストの力を借りることをお勧めします。

だって自分ひとりでは限界があるもん。

それはAmaranaが一番知っていますから。



それと、現状の幸せに満足して壊したくないと思ってるヌルいのが好きな人々というのも全く進めない病に自らがかかりにいくでしょう。


多くの奴隷脳🧠に洗脳された人々がこの状態ですが、グレートコンジャクション以後はまた全く変化してゆきますので、

ポジティブな思考で物事の選択をしていてください。

絶対に怖れから選択してはいけません。

それは後々に響きます。



今日は朝からバタフライ・エフェクト🦋🦋🦋
が頭に浮かび離れません。


進めない病は重症化すると厄介です。

重症化する前に行動してくださいね✨✨



明日の新月はクローズドで光の瞑想会を行います✨



開いていた扉はグレートコンジャクションを境にどんどんと閉じてゆくイメージを持っています。

本当にわかれてゆくんだなぁと、最近のTVやメディアの報道を見ても感じます。

嘘を垂れ流しているあの所業は、悪魔的ですね。

マドモアゼル愛先生もおっしゃってましたね。

メディアが大嘘ばかりついて、国民を騙していたことは犯罪レベルです。

いつの日か、その事にも光がさすように祈っています。


今は最後の光と闇の闘いの時代と言われますが、

目覚めている人々におかれましては、

どうぞ、自分の内側ではすでに黄金時代が始まっており、大安心のお気楽さで、

愛も

美も

豊かさも

そして若さすら、


楽々と自分のものにできるという奇跡の時代を生きているんだとしっかりと腹に落として行動して行ってくださいませ✨✨


進めない病

無意識に進みたくない人々

眠ってしまった魂


進めない人たちとは一緒に進めないですね。

悲しまなくてもいいんです。

もう本当にウェィクアップコールはずーっと鳴り響いていますから。

その人のタイミングを信頼してあげてください。



助けようとか

救いたいとか

思わないでください。


もっと強い愛が必要な時代が来ていますよ。

同情は愛ではありません。


本当の愛がみんな欲しいんです。


勇気を持って本当の愛を見つけてください💕