マッコウクジラさんに会えました | Amaranaのブログ

Amaranaのブログ

目覚めるべく生まれてきたすべての人たちに向けて、
Amaranaのブログは書かれています。
ライトワーカー、スターピープル、スターシード…
魂レベルの変容のサポートをしています。


テイルアップと言うそうです🐳

羅臼からオホーツク海に出て、イシイルさん🐬達にも会えまして、その後にマッコウクジラさんに会えました🐳💕🐳💕

素敵凄ました💕

イシイルカさんは少ない群れで行動するそうです。泳ぎ方も少しバンドウイルカさんとは違ってた。




そして、マッコウクジラさんは単体で行動するそうです。彼はオスのマッコウクジラさん。

メスはこの海には来ないそうです。

珍しいミンククジラさん🐋も見れて、なんとミラクル、来る来る、クルックルでした😇

本当は奇跡的な出逢いなのに、奇跡的な事が続いてくると、それが普通のことになっちゃいます。

オホーツクの海に意識をあわせて瞑想をしてご挨拶をしてから海に入っておりますが、

クジラさんやイルカさんの意識たちはシリウスの意識たちです✨✨


いつも思うのですが、この地上と水の中では

全く別の世界が存在しており、多くのことが解明されていません。未知の世界。

つまり、多層に多次元世界がこの海の中に存在しており、

クジラさんたちや、イルカさんたちは、多分、バイロケーションしている愛の意識の存在達だと感じています💕


だから、マッコウクジラさんにこんなに近くでお会いできるなんて、なんて幸せなんだろうと感謝がたくさん湧いてきました✨✨


大きな大きな愛の意識です🐳🐳🐳🐳





知床半島をぐるりと船でまわりながら、沿岸を歩くくまさん発見❣️


この写真にも実はくまさんがいます🐻


凄い絶景でした✨✨


薄曇りで海は凪いでてくれており、本当に感謝💕


前日は船は悪天候で欠航だったらしい


ここが知床半島の先っぽ、知床岬‼️
灯台が見えますか❓

ここは陸の入口だとも言えますね。


薄曇りなのにこの青さ‼️


薄曇りでもこの美しさ‼️


日本の自然の素晴らしさを体感💕


知床の青の洞窟❣️❣️

来れると思って無かったので嬉しかったです💕


海の透明度も素晴らしかったです。


海って本当に不思議ですね。


知床岬を海側から見た景色✨✨

遠くに国後島と択捉島が見えており、Wi-Fiもロシアのものをキャッチする海域。

日本において国境を肌で感じる場所でありめした。

また、旅で感じたあれこれは別に書きますね✨✨

自然はいいですね✨✨

毎日温泉♨️に癒されて浄化されて…

ありがとうございます😇