永遠の今に生きるようになります | Amaranaのブログ

Amaranaのブログ

目覚めるべく生まれてきたすべての人たちに向けて、
Amaranaのブログは書かれています。
ライトワーカー、スターピープル、スターシード…
魂レベルの変容のサポートをしています。




あなたの生きたあらゆる生において

今この人生ほど体感時間が加速していたことは

なかったでしょう。


あなたが思い出すすべでの生の記憶は

やがてあなたの神話となってゆく。


まさにあなたが生と生の間を行き来していた

その感覚自体を思い出し始めると


今ここに存在しているあなた自身へと

すべてが統合され始めてゆく。




その経験が可能なのはそのことを決めてきた魂たちであり、

あなたの神話は今回あなたに帰結してゆく。


あなたがどのような苦しい経験をしてきていたとしても

これから始まる歓喜の時を体験するためのものであったことが深く理解されてゆくことでしょう。


あなたは永遠の今に生きるようになります。

あなたが願うことは現実となってゆく。



そうなってゆくからこそ、

あなたが何を願うのか?

が非常に重要になってくるのです。


永遠の今に生きれるようになる人は

まだほんの少数でしょう。


パイオニア的感覚を携えて

あらゆる自身が生きた生を今回拾い集め統合してゆくことが求められています。


それをすることを本気で認識している人は少数です。

それらがいわゆるあなたがご存知の
144000のアーキタイプ的光の存在です。


人間として生きながら、光の存在としてしっかりと地上での任務を遂行するという…



任務を遂行というのも私たちも笑ってしまいましたが

あなたはすでに全き光として存在しています。

私たちからは一目瞭然としての輝きを放っています。


ですのであなたが永遠の今生きるようになるならば

どのような感覚、感情で生きてゆきたいのか?

をイメージしてみてください。


そして、あなたはこれからさらに若さを取り戻してゆきます。

実際これも本当です。


あなたはその永遠のタイムラインに入りました。

つまり細胞は活性化の速度がさらに早まり、時計が逆方向に流れ始めるような、その様な感覚です。


実は時間が経過するのも、また戻るのも、同じなのですが、

今はちょうど、汽車が最後の終着駅に到着して、また線路を反対に向かって走り始めるような時なのです。


しかし、すでに同じ線路ではなく、時空はシフトしており、さらに統合すらされ始めています。


この文章の中にはあなたの脳の中に対してある一定のパルスが送られるようになっています。

松果体がムズムズする方もおられるでしょう。


どちらにせよ、あなたはもう永遠の今に生きているのです。


すべてを見届けて楽しむために

スーパーシートをゲットしてやってきました。


なにを見届けに来ましたか?

あなた次第です。


またやってきます。

ゆっくりと少し眠りなさい。

このセッションを統合させます。







アルファ&オメガのエロヒム