何を手放すか? | Amaranaのブログ

Amaranaのブログ

目覚めるべく生まれてきたすべての人たちに向けて、
Amaranaのブログは書かれています。
ライトワーカー、スターピープル、スターシード…
魂レベルの変容のサポートをしています。


難波神社です✨  

周りはビルだらけ、表は御堂筋に面してます。

サロンに一番近い神社⛩が、今なぜかとても人気のサムハラ神社なのでそこにお参りしてたら、なんと、新町1丁目の氏神様は難波神社らしい‼️

知らぬが仏といいますが、ご挨拶をして参りました✨


梅、満開💕

そして、桜も🌸見ようと、高津宮まで足を伸ばしてきました。


どちらも御祭神は仁徳天皇でした✨

ちょうど、元号も変わるので、長い歴史を感じました。仁徳天皇について色々検索しましたら、聖帝と呼ばれてたそうですね。


大阪、何調べか忘れちゃいましたが、暮らしやすい街世界第3位になっておりました✨✨✨

東京が7位だったかな。世界第3位って凄くないですか?素直に嬉しいですね😃

暮らしていると、その良さって案外わからないものですが、日本はなかなかよい国だと思っています✨

そして、昨日、高津宮を始めて訪れたのですが、異次元の街がその周りにありまして、

異次元というのは近くにあって足を踏み入れたことのない空間とでも言いましょうか…

世界は広いなぁと感じました。ヘンテコな感想ですが、大阪も奈良も京都も古い歴史のある街なので、お寺や神社が⛩それはそれは多いのです。

歩けば神社仏閣にあたるというか…

そして、この高津宮のすぐ近くにはラブホテル街があり、カオスを感じましたね〜✨


なかなか素敵な神社でした⛩


桜がたくさん🌸  


日本はその長い歴史を踏まえて、令和の時代は本当に美しく、心豊かになってゆきたいものだと感じました✨

さすがに高津宮では仁徳天皇のエネルギーを感じました‼️聖帝(ひじりのみかど)なんて素敵な響きですね〜✨ファンになってしまいました💕

単純なAmaranaです。笑
 


この4月はできるだけ手放せるものは手放してゆきたいなぁと思っています✨

で、手放す、手放すってね〜、手放したつもり…の人が多いのかもしれない…と思いました。

手放してもまた繰り返し同じ問題が出てくるのならば、手放したつもりで、自分がホントには変われてないのだろう…

ライトボディリーディングコースのことをブログに書いた時に、簡単じゃないとか書きました。でも、とっても楽しいんですよ、それをしたい、望む魂たちにとっては。

「難しいこと」と言うのをマインドに入れたくはないですが、「簡単よ」とも無責任に言いたくない。

意識を変えることは一瞬で出来たとしても、重い肉体が変わらずにそこに存在しているではないかい?

足首が浮腫んでサリーちゃん足になってる方に言ったことがあります。

浮腫むのはカラダのサインであって、無視しないで欲しいということと、体液は感情そのものと思ってもらっていいと思います。

なので、意識は一瞬で変えられる手法はあるのですが、それを持続させたり、肉体意識にまで反映させることが難しいのです。

そして、これからの時代は、意識を肉体意識にまで降ろして来ないとホンモノではないとなっちゃう時代。

肩も腰も首もガチガチでは話にならんとです😭


だからAmaranaがビューティ、ビューティと、おっぱいマッサージしたり、ボディにも意識を向けけることを奨励しているのは、形が変わることからのアプローチでも、わかりやすく人の意識はすこぶる変化するからです✨


あなたを構成している思考、感情、肉体、オーラ…すべてがあなたを物語っています✨

ヒューマンデザイン などを学ぶと自分の素地みたいなものが理解できてきます。そして、ほとんどの方が自分らしく生きることを自分がダメだと思い込んで生きていらっしゃる。

自分らしくない在り方を自分が理解できてないと、そもそもの、自分らしくってのがわからないので、

なんとなく輝いてる人みたいなのを真似っこしてみようか???

とあちこちのセミナーに参加して、その輝いてる人のお話を聞くんだけれど、

「あ〜、いいお話聞いたわ。ホントにそう思う。私も変わらなきゃ」と思ってるだけでは踏み台昇降で、その時は気分がアップしますが、変われないのであります。現実逃避のスピリチュアルになっちゃう。

何を手放すか?

の深いリーディングができるようになるには、やはり自分が同じではダメで、一つずつ前進して変わってゆかないと…

Amaranaは本当に今のような意識やエネルギーでは無かったところから、本当に重かったと自分を振り返り感じますし、暗かったし、まぁ、今でも明るいか?と聞かれるとんんん?となりますが、明るく朗らかになりたくて、歩んできて、今もその道の途中です✨

なので元々、ネアカの人は超羨ましいです💕



昨日は、自分も知らなかった近くて新しい大阪の景色、まるで異次元の外国みたいでした。

凄く冒険してるみたいな気分でした‼️

そして少し衝撃的でしたね〜✨まぁ、そう感じる感性があるだけなのでしょうが、自転車で🚲20分で海外旅行したみたいな気分でしたよ✨

あ〜、土地の磁場を感じてたのかも知れません。

来週は岡山のサムハラ神社の本宮に参拝、5月は出雲大社にお参りしてきます✨✨✨

なので、ウエサク満月の🌕光の瞑想会は、な、な、なんと、出雲で開催致します✨✨✨

出雲近郊のみなさん、集まってくださいね〜✨✨遠隔参加も可能ですので、なんだか、令和に入って初めての満月🌕を出雲でって、意味深いですが、

これも計画してる時にはそんなこと何も考えていなかったので導かれているんですね。

カイラスにあるウエサクのお祭りをする場所、しっかりとAmaranaのエネルギーコードに刻印されてきておりますので、凄い祝福が降り注がれるのではないかなぁ?

愛するチベットの山々、ヒマラヤ連峰も脳裏に焼き付いています✨✨✨本当に地球上で🌏とてもとても大好きな場所です💕

標高高いだけではなく、やはり意識の波動が相当に高いです。高山病って多分、腹に色々溜め込んでたり、思考がうるさい人がなるのかもと感じます。怖れや不安が一番悪いと思いました✨

今年からは肉体的なアプローチも必須な感じがします✨

MAINAO GARDENでは、さまざまなボディワークも受けていただけます✨

MAINAO GARDENのお知らせを見てみてくださいね‼️ってあまり宣伝がうまくできておりませんね〜(^◇^;)

是非、こころ・からだ・魂を美しくするサポートを楽しくしております✨✨




ボディの周波数を上げてゆくこと、本当に大切です。足首はアキレス腱がカッコよく見えていて欲しいのであります💕

筋肉はしなやかに柔らかく、骨は若く…

MAINAO GARDENでは、肉体や骨にも作用するボディクリームも販売していたり、おっぱいマッサージに使っているクリームもおすすめです💕

アセンションマシーンというマシーンは、カラダが電子の流れやすいカラダになります。なかなか、このアセンションマシーン、Amaranaは大好きです😍

是非、みなさん、お気軽にMAINAO GARDEN遊びにいらしてくださいませ✨✨✨


🌈新月 光のチャネリング 瞑想会🌈

4月5日(金)   19時〜20時30分

参加費    8800円(税別)

会場   MAINAO GARDEN
西区新町1丁目
参加の方にお知らせします。

*遠隔参加可能です。



そして、4/7 は岡山に集合してください✨
インナーチャイルドを癒しますよぉ〜✨

🌈4/7  インナーチャイルドを癒すin 岡山 開催決定❣️🌈

4月7日(日)  13時〜17時

参加費    14400円(税別)

定員    12名

会場   岡山市…お申込みの方に連絡します



自分自身が囚われてしまっている幻想を外して、リアルに生きやすくする為のインナーチャイルドを癒すワンディワーク✨

参加者のエネルギーにチューニングしながらその場に適切な光のワークを行います✨



TRE トラウマリリースのワンディワークと、個人セッションも受けられる、このタイミングを逃さないでくださいね〜✨✨✨✨


Amaranaは「個人セッションはしていらっしゃるのですか?」と聞かれますが、やっておりまーす❣️

オフィシャルサイトで、まだアップできていないセッションメニューはこちら💁‍♀️


🌈AmaranaのサロンMAINAO GARDEN
大阪市西区新町1丁目にあります❣️
MAINAO GARDENでは、さまざまなセッションを提供しております✨✨


MAINAO GARDEN のLINE@ができました❣️
登録はこちらから

友だち追加

LINE@のURLはこちらから❣️