色っぽいは危険だと脳が記憶してる | Amaranaのブログ

Amaranaのブログ

目覚めるべく生まれてきたすべての人たちに向けて、
Amaranaのブログは書かれています。
ライトワーカー、スターピープル、スターシード…
魂レベルの変容のサポートをしています。


昨夜の光のチャネリング瞑想会✨
ありがとうございました💗
ステキなエネルギーに包まれておりました✨

KAMSの第5期生も参加者5名となりましたぁ❣️
勇気に感謝です✨✨✨


そして、
昨日の蠍座新月に降りてきた、レムリアのドラゴンライダーの意識からのチャネリングメッセージは17日から旅立つメキシコとキューバに向けての布石のように感じました。

愛されることを受け取る



アモラの元夫であったオマカユ・エルに「2人がドラゴンだった時はよく遊んだね〜」と言われことを思い出しました。

オマカユに言われたら直ぐに映像が見えたので、遊んだというよりもケンカですよ、ケンカ‼️

2人とも宇宙のドラゴンでした。物質化する以前のようなエネルギー体のドラゴン。

オマカユとは因縁深く、大きな意味でのソウルファミリーだと思うけれど、彼はこちらに好感を持っていても、こちらは不信感…というような感覚を持ち続けていて、アモラにはその原因の過去世を見てもらって癒しましたが…癒すとね、本当に不信感が無くなるのです✨


とても話はそれましたが、レムリアのドラゴンライダーと名乗る意識は、その後にすべてを知るものと名乗った。


女神の時代、女性性の時代と言われます。

セクシャリティにおいて相当な深いトラウマをたくさん癒してきたAmaranaですが、

数年前。イシス神殿のカルマリリースではたくさんの女性が参加してくださり、アインソフの光の評議会に感謝されました。


遠隔アクティベーションで繋がって行う光の瞑想グループのエネルギーシフトは強烈です。

別れようか迷って決断できなかった彼と、遠隔アクティベーション後には悲しくなることも無く、アッサリと、「この人は違う」と別れられた‼️というようなお話、よく聞きます。

エネルギーが美しく整列してゆくので聖なる流れに乗れるようになってゆきます。

どんどんと自分の人生が好転してゆきます✨




女性は愛を受け取る聖杯だと思っているのですが、

自分自身を含めて、受け取ることに怖れを抱いているところがある女性が多いことを感じています。

それが昨日のチャネリングでも言われたことであり、

愛してしまったり、愛されたことで後に悲劇がおきた経験の記憶…

プラハで聞いたアマゾネスの民話が脳裏に浮かびました。

集合意識の一つの元型なのだと感じます。

強く賢い女性、容赦ない女性、本当は男性よりも強い女性、男を奴隷のように扱う女性

なぜ、プラハまで来てアマゾネス の話を耳にするのか?

耳にする事にはすべて意味がありますね。
以下は、こけももちゃんがFacebookに投稿してくれた現地レポです❣️

【女性軍団アマゾネスの起源】

以前にもサラッと触れましたがアマゾネスの話

チェコに滞在中に、プラハ在住の日本人アーティストの方に色々とマニアックなことを伺ったのですが、その中でもインパクトがあったのが、

「アマゾネスの起源はチェコだった」
というものです。

そしてチェコのアマゾネスの話を題材になったのが、かの有名なスメタナ作曲、連作交響詩「我が祖国」の第3曲目「シャールカ」だというのです❣️

シャールカはアマゾネスの軍団のメンバーで、アマゾネスと敵対していた男の軍団を騙し討ちにするためのオトリとして使われます。
絶世の美女シャールカが森の中で裸で木に括りつけられているのを見て、男の軍団たちは彼女を連れて帰ります。ムサい男の中に美女1人。彼女を取り囲んで飲めや歌えの宴を催した男の軍団、酔い潰れて油断したところをアマゾネスに攻められて敗れてしまいます。アマゾネスの作戦勝ちです。
しかし、男軍団に情が移っていたシャールカにはそのことが耐えられず、ヴァルタバ川に身を投げて死んでしまいます。
という悲劇。可哀想😢

我が祖国の第2曲目は日本では有名すぎる「ヴァルタバ(モルダウ)」
最近亡くなられた樹木希林さんもよく聴いていたという…。

日本人は有名な曲にフレーズつけて歌にしてしまうのが得意ですね💦
ドボルザークの新世界の第2楽章を「遠き山に日は落ちて」としてしまうみたいに🌄
しかし歌詞を曲想にぴったり合わせてくるところがすごいと思います😳

後日イスラエルのミサコさんに聞いた話では、チェコのアマゾネスが南下してギリシャまでたどり着いたとか。
ギリシャ神話にもアマゾネスの話はあります。戦争する時弓矢🏹を引くのに邪魔だから、右の乳房を切り取るのだそう😱

白鳥 鈴佳さんツアーはいつもこういう「後になって点と点がつながる」ことが多々あります😘
エルサレム、アテネ、デルフィ、アッシジ、グラストンベリー、これらはほぼ直線上にあります。これもミサコさんに聞いたミカエルラインです。




私たちは自分の意思で動いているようで、実は動かされてるのだなぁといつも思うのです。

この旅から帰国後にボディトークのセッションを受けたならば、「鈴佳さん、犠牲的精神がありますね。犠牲になったというのが出てきましたよ」と言われて、きゃぁ〜😱😱😱😱😱

そのセッションでは涙が自然につつつぅぅぅと流れました。静かに深〜く哀しいの。

意識の深い深い層からの解放でした。

繋がっているのです、すべてが。




昨日の光の瞑想会に初参加してくれたTさんは
「Amaranaさん、とても色っぽいですね💗」と言ってくださるじゃあ〜りませんか(^◇^;)

そして、そして、
全く自分では色っぽいと思っていないことに気づきました‼️‼️‼️

反対に色っぽくないと信じてたぁぁぁ😭

くまさんも色っぽい女性が好みではなく、爽やかな可愛いタイプが好みだとよく言っていたので、20数年間。大いにその呪縛もあったのでしょうが…

最近伸ばしてる髪も、くまさんはショートが好みだったので、こんなに伸ばしたのはとても久しぶり… 

なぜ、そのようなタイプの人と結婚したのか?

自分が引き寄せていますからね〜

つまり、自分にとって無意識に安全だと思ったのではないでしょうか。


そして、高校生の頃から大人っぽくて制服を着ていても、色っぽいと言われたりよくしていたことを昨夜、お風呂上がりに思い出したのです‼️

「色っぽい」とか、「綺麗ですね」と言ってくださる言葉を全く受け取れてない自分が存在していることを改めて感じた蠍座新月😱😱😱😱

これ、アカンやつですぅぅぅぅ‼️‼️‼️

なんで受け取れずに受け流し、自惚れられない、Amarana😭😭😭

自惚れなくてもいいけど受け取れよぉぁぉ‼️  

色っぽいは危険だと脳が記憶しているのかもしれない…

結構、根が深いです…

この話、続きます…








そして、KAMS第4期の素敵なKia ライトアクティベーターのみなさんがモニター募集していってらっしゃいます❣️❣️

モニターを受けた方の素晴らしい感想などもシェアしてくださっているのでどうぞ読んでみてね〜💗💗💗


🌈素晴らしく変容中のKiaの光の仲間たちです✨
どうぞよろしくお願い申し上げます✨🌈



カウンセリングヒーラー
resonance ナカエ
善悪のジャッジなど手放しましょう



えみまる

s57folderのブログ


佳代

しあわせの在処


川島ゆか

ゆかのブログ


まきりん

雨上がりの喜びの中でたくさんの愛を受けとろう♡



きみこ
京都・山科のエステサロン Libera ~身体と心のメンテナンス~





🌈ヒューマンデザインで自分を知るティーパーティ🌈

11月10日(土)  19時〜21時30分

参加費   3000円


会場  MAINAO GARDEN
西区新町1丁目 オリックス劇場すぐ