赤井川村にて男性に世話をやかれ受け取るリトリートになりました | Amaranaのブログ

Amaranaのブログ

目覚めるべく生まれてきたすべての人たちに向けて、
Amaranaのブログは書かれています。
ライトワーカー、スターピープル、スターシード…
魂レベルの変容のサポートをしています。


余市を見下ろす縄文のストーンサークルからの風景は絶景&雲ひとつない秋晴れ❣️

北海道、だんだん詳しくなっていってるAmaranaです😍



珠ちゃんちと裏山✨
雲ひとつない秋晴れ✨

リトリートに参加してくださったみなさんとお別れの時にパチリ✨


今回、珠ちゃんちでのリトリートでお食事のお世話はすべて、珠ちゃんの彼氏たちがしてくれました💗イテルくんとワイパーくん、ありがとうございました😊

執事のようにお世話をやいてもらい、私たち女子はキッチンに立つメンズに感謝をしつつ、

受けとる

くつろぐ

という事をレッスンさせていただいてたような✨


彼氏を紹介している珠ちゃんのブログ記事です💗



巷では不倫をした人を世間がバッシングして、本人が謝るという🙇‍♀️構図がまるで何かの罰のようにマスコミ報道されますが、

今日も岩崎恭子さん。

あーゆー時の謝罪文、もうホントに必要ない。

みんな謝って欲しいのかなぁ?大人として不適切な行動うんぬんってね〜、

道徳的、倫理的、社会的とかっていうやつ、

水瓶座のAmaranaは大嫌いですね〜。

そんな形式いらなーいとか思っちゃう。

まぁ、水瓶座はそんなの外側の枠を吹き飛ばしに来てるんだろうけれど、

愛してないより、愛したんならいいじゃないってね〜、思います。人のことをあーだこーだ言ってる暇があったら自分を省みて見なさい。




死ぬ時に人は思うんですよね。

「わたしはどれくらい真剣に愛を与え、受け取っていたか?」

それだけです。

それで後悔するの。


好きなら好きって言っときゃよかった‼️とかね。


珠ちゃんはポリアモリーで、ご主人と暮らして、彼氏が2人。

愛されることを受け入れてる女性から多くを学ばせていただきました💗💗💗


日本も中国も人口的には男余りな状況なのだそうですよね〜。

なので、一夫多妻制から、一婦多夫制の母系社会に回帰していったらいいんじゃないかなぁ?


縄文時代からの遺跡、ストーサークルもめぐり


光の瞑想をして


フゴッペ洞窟にてしっかりと説明を聞き


みんな真剣‼️


リトリートの2日間、スーパーミラクルなお天気で余市方面からはなかなか見えないらしい、羊蹄山までお顔を見せてくれて、嬉しすぎました💗

山に愛される⛰Amarana💗


そして、金吾龍🐉神社に参拝⛩


食事の後にはワイパーくんがコーヒーをいれて☕️くれて…参加したみなさん、とても喜ばれておりました😀

Amaranaと珠ちゃんの在り方を素直にみなさんにご覧いただき、多くを受け取っていただけたことだろうと感じています✨


目標を定めてそれを邁進するやり方もあれば、

感覚で流れで生きてくやり方…

臨機応変に自分流になってけばより人生の上級者ですよね〜✨

今回、しっかりと3つのストーンサークルにて深い光の瞑想により縄文の女神の意識を受け取りました✨

それも、本州の縄文の意識とはまた、全く独自性があり、違うのですよ〜‼️これはホントに発見でした‼️


この女神意識とともに、リトリート中のあらゆる場面において参加者のみなさんの中の様々な概念、自分で持ち続けてきた囚われが、ホントは小さなものなんだなぁと気づかれていたのではないかなぁ。


そして、それらを手放す…スペースが空いて、また光が注がれる…


インナーチャイルドを癒すことと、男性に対する怒りのリリースも行いました。

参加者のみなさんに必要不可欠だったことでした。



Amarana的には愛されることの怖れが浮上してきており、これは11月にメキシコ&キューバに行くのですが、そこに繋がっている感覚を受け取っています✨

また、そこはブログに書きますね〜✨

北海道、やっぱり好きだなぁと思います💗

また、珠ちゃんとなんかやりまーすので、道民のみなさま、よろしくお願い申し上げます✨





🌈ヒューマンデザインで自分を知るティーパーティ🌈

11月10日(土)  19時〜21時30分

参加費   3000円


会場  MAINAO GARDEN
西区新町1丁目 オリックス劇場すぐ




光のチャネリング瞑想会、メッセージを受け取りにいらしてくださいませ✨



KAMS第5期生 受講生募集中で〜す❣️



冬至は宮古伊良部に集合してください❣️