父が導いてくれてる | Amaranaのブログ

Amaranaのブログ

目覚めるべく生まれてきたすべての人たちに向けて、
Amaranaのブログは書かれています。
ライトワーカー、スターピープル、スターシード…
魂レベルの変容のサポートをしています。


若い頃、占いに行くと「親とは縁が薄いね〜」と必ず言われて、まぁ、その通りだなぁと納得していました。

父とは今世では、幼少期6年間ほどと後、細切れのような断片的な記憶が残っています。

夫のために苦労させられたと思ってこどもを育てているお母さんって、それがこどもに伝わってしまうので、どうしてもこどもが父親を好きでいること自体を難しくさせてしまうものです。

例外なく、ずっと父の事を責任の取れないダメな男という枠でとらえていましたが、55歳で癌で壮絶に亡くなる時に数ヶ月看病させてもらえたことで、なんとなくこころの交流ができたのかなぁと…

できたと言っても、当時、久々に対面する死にゆく父は、それでもなお、優しい言葉や感謝の言葉をかけてくれる人ではなかったので、涙のホームドラマのようには美しくならず、それもまた父らしいなぁと。
 
なので葬儀でも全く涙など出てこないのです。

いつかのブログに書いたことがあるのですが、光に還っていった父が、光の存在として私のところにやって来たことがありました。

阪神高速をミスチルを聴きながら車を運転している時に、突然にです。

彼の存在を光として感じたのも初めてで、その時が最初で最期でしたが、

なぜ、今世、親子として生まれてきたのか、そして、母親のことを手放して自分自身を生きてゆくようにとメッセージを届けにきてくれたのでした。

すでに7次元の光としてとても忙しくしていると言われまして、

ワイパーが必要なほど号泣しながら運転して危なかったのに、7次元にいると言われて涙がピタッと止まりました。

えぇぇぇぇ😱あんなダメダメ親父が、7次元の光の存在にぃぃぃぃいいい‼️

もう、超納得いかないコーナーです。 

あまりアストラルの世界の人たち、幽界、霊界の存在達とコンタクトを取ってお志事をしているミディアムでもないので、

あんな他人に迷惑かけたおした生き方をしてても、7次元に還れるんだぁぁぁぁ‼️


今世、どれだけのことをしていても、それだけでは霊的な意味ははかれないのだわと達観しました。

なので、もう、本当に人生いろいろ…

芸能人のこどもだからって麻薬中毒になっちゃいけないわけではないし、そのダメダメっぷりにより親を深く学ばせるために敢えて大変な役割を引き受けて生まれてきてくれている勇気ある魂…

中毒の方はご本人が一番つらいんだと思います。
ジャッジするのはホントに簡単なのですけれどね。

樹木希林さんもボディを離れられました。

やり切られたのでしょう。素晴らしい作品を数多く残されました。


私たちには、
好きに生きていいという自由を与えられているのがこの惑星地球なのだと🌏感じます。


そして、自分の自由に生きてない人ほど、他人の生き方に干渉して、ジャッジしてきます。


なんか要らないことを言われたら、「あなたはどうぞ、あなたの人生を生き切ってください。私は私の人生を生きます❗️」

と言ってやってください。





そして、また先日、違う方のところにも
Amaranaの父のエネルギーが突然やってきたのです。

「あら?鈴佳さんのお父さまがいらしゃってますよ〜。そう言ってらっしゃいます。初めてです、こんなの‼️」


父は今度は何を伝えにきてくれたのでしょう?

前回は、母を手放しなさいと…

今回は、こども達の事ももういいから手放して、本当にディバインマザーのエネルギーに親和して、あなたの魂が本当にしなければならないことに専念してゆきなさいと言うようなメッセージ。

そして、生きている間には出来なかったけれど、光に還ってからは本当にいつもサポートしているよと言っておられますよ〜とひーちゃんが😭😭



不思議な事があったんです。お会いするのが2度目の男性が帰られる時にハグをしようということになったのですが、なぜか、おもむろに何も言わずに抱っこをされました‼️

それはとても驚くべきことなのですが、その男性は

「お父さんみたいに抱っこしてみました😀」と悪びれずにさらっと言ったのです❗️

そして、この事こそが、父がさせたそうなのですヨォォおおおお‼️‼️‼️

普通、しないでしょ?いきなり抱っこ‼️

へんな人だなぁと少し思いましたが、全くいやらしさが無い、とても優しいエネルギーの方なので

「ありがとう😊」

という返事になりましたが、普通、受け入れられないですよね、ハグではなく、抱っこって‼️


父とは過去生で、女神セドナ親子を彷彿とさせるような怖ろしい関係性の時もあったのですが、

 今世、記憶している父は丹前姿で本読んでるか、紙に何かを書いて、夢想しながら苦悩しているようなイメージ。哲学的な感性を持ってしんどそうに生きてる姿。

例えるなば、太宰治。


父のイメージはこれ。

暗いでしょう?このそこはかとない哀愁のある暗さが自分にも遺伝しちゃってると感じています。

母にはない。彼女は現実的だから。

そんな父のことを本当は大好きだったんだと受け入れられたのも自分癒しをし始めてからでした。


若かりし頃、一番、大好きになった彼はまさにダメダメ、ダメンズの売れない辻仁成みたいな人だったから、太宰治がそこでも効いてきてたんですよ、怖ろしい😱😱😱




父は今世、家族に縁がなく晩年も一人暮らしでしたが、彼がしなければいけなかった事は出来たのだと感じます。

そう考えると、すべての人が愛しく思えてきてね💖


とっても嫌いだったあの人も

意地悪だったあの人も

性格最低なあの人も


みんな愛しいご縁のある魂。

抱っこしてくれた男性も過去生からの深いご縁があるので逢いに来てくれたのです。


そうそう、くまさん、唐突にこんなLINEをくれました。


「今、電車乗ってるけど綺麗な人全くいない。
鈴ちゃんがどれだけ綺麗かを実感するわ爆笑爆笑

先日、王子を見送りに行った日に、アクタス&IKEAデートしたからそう思ったのか?どうだか、知りませんが、素直にLINEをくれるので、本当にそう思ったんだろう。

多分、くまさんもエネルギーを感じる人なので、エネルギー的なことを言ってるのだろうと思います。


電車乗ってる人たち、みんな疲れてるもんね。
日本人、たいてい疲れてる。

やりたくないことしてる人ほど疲れてるから…

なのでラッシュ時の電車はあまり乗りたくないのです。


くまさんも大切なソウルファミリー。

もう大切でない人とは関係性を持ってる暇も時間もないです。



そして、7次元の光の存在になってる父からの伝言…

さらに高く高く、飛躍してゆきなさい、そのタイミングが来ていますよ✨という霊的なメッセージ

父方の系譜は天使系なのだそうですよ。

これも能力者の方に言われたのですが。




生きてるうちは全く感謝出来なかった父でしたが、なんだかとても導いてくれ、サポートしてくれているのを感じてね、

嬉しかったのです。


無条件に人を愛する段階へとハートが深く親和してゆきます💖 


いつもブログを読んでくださっている方々、読者登録してくださった方々、

リブログしてくださったり、いいねをしてくださったり、

あたたかい愛をありがとうございます💖💖💖

いつも無条件に愛を送っておりますよ✨✨✨

どうぞ受け取っていてくださいませ💖


今日もたくさんの天使軍団が空を埋め尽くし、宇宙船やら愛ある宇宙人にも見守られながら、

私たちのプライベートなんてものは、ほんとははなから丸裸なんだわと達観しつつ、


出逢ってくださる方々をこころから愛そうと父のエネルギーから、また受け取ることができました✨✨✨✨


本日中にギリシャ・プラハ・イギリス秋分アクティベーションの詳細はメール致しますね✨

今夜から、ギリシャに向けて旅たちます‼️

本日中まで駆け込みお申込み受付中‼️






今日もみなさん、素敵な秋の1日をお過ごしくださいませ💖💖💖



11月スタート‼️Kiaの光のサークルへどうぞご参加ください✨



🌈KAMSのHPはこちらです。



瞑想を通してあらゆることが可能になります❣️

それを体験しにいらしてくださいませ✨✨✨






冬至にあなたの内なる女神を目覚めさせる、リトリート、参加者募集中❣️

エッグエクササイズ、バストのこともやりますよ〜‼️ザワザワしたら飛び込んでね💕