私たちは母性から生まれた | Amaranaのブログ

Amaranaのブログ

目覚めるべく生まれてきたすべての人たちに向けて、
Amaranaのブログは書かれています。
ライトワーカー、スターピープル、スターシード…
魂レベルの変容のサポートをしています。


KAMSの第1期から第4期生までの希望者に向けて
行われた、Kia Mother's Meditation ✨✨✨


ZOOMで山口県、香川県、秋田県、岡山県、広島県、原宿には、東京、神奈川県、埼玉県、千葉県、福島県からも参加いただきまして、

9/9の素敵な日のエネルギーをさらに増幅させて、
素晴らしい恩恵を受け取ることができました✨

内容は、Kia ライトアクティベーターの鈴木千晶さんが直ぐにブログにアップしてくれました。




ほんまひろこさんも感動を文字化してくれていますのでどうぞお読みくださいませ✨✨✨





いつもAmaranaのワークは参加する方々が多くを受けとってくださるのですが、

異口同音に

「言葉にならない…」

「言葉にすると陳腐になる…」

と、受け取ったことを言語化することや、感想を書くことも強要してないので、知らない人に伝わりにくいなぁ〜と感じておりますが…


このKia Mother's Meditation、自分でも素晴らしいなぁと感動しちゃいました✨✨✨


決してお母さん、つまりママさん向けという意味ではなく、本当に広くすべての人に必要な光の瞑想となって降りてきてくれました✨✨✨


昨日のワークで気づいたこと、

日本で暮らす私たちは謙虚さを求められ、人に気づかうことを教え込まれ、自分に対する意識の厳しさから、自己受容がなかなかできずに育ちます。


「あなたにとって母性は?」

という質問にほとんどの人が自分自身の母性について肯定的な感覚を持ち合わせていらっしゃいませんでした。


オーマイガー😱😱😱😱😱


こどもを生み育ててきた方においてもそうで、

また、独身であったり、こどもを生んでない女性はそれだけでなにか、どこかで「申し訳なさ」を感じているというような意見も出たり…

その感覚が女性が持つことって、先日、世間で物議を醸し出した、「生産性がある、ない」のお話になっちゃう危険性大ですよね〜。



この聖母庁からの恩恵の中で寛ぐという光の瞑想では、すべてが宇宙の母性において穏やかに、優しく溶けてゆきます💕💕💕


自分自身の根源を思い出し、安堵するような…


また、Kia ライトアクティベーターのみなさんが提供できるようになったらお知らせしますね✨


みなさん、エネルギー的な統合が必要なようです✨✨✨


素敵な新月のエネルギーを受けながら、素晴らしいククリの1日でした✨✨✨





11月スタート‼️Kiaの光のサークルへどうぞご参加ください✨
*1月の日程を変更しております。




🌈KAMSのHPはこちらです。



瞑想を通してあらゆることが可能になります❣️

それを体験しにいらしてくださいませ✨✨✨











冬至のリトリート、Xmas瞑想リトリートはこちらから❣️