再生の女神セドナ | Amaranaのブログ

Amaranaのブログ

目覚めるべく生まれてきたすべての人たちに向けて、
Amaranaのブログは書かれています。
ライトワーカー、スターピープル、スターシード…
魂レベルの変容のサポートをしています。



女神という言葉はどこか、懐疑的、ふわふわと哀しげな感覚を感じる方も多いのではないかな?

女神信仰としての女神はやはり母なる母性を象徴としているように思う。

私自身が今世持ち越してきた魂のアーキタイプにこの女神セドナが存在していることを知ったのは8月31日。

あまりに無意識であったもの、知らずに生きてきたこと、知りたくなかったことなどなど、

人は3次元的な存在だけではないことを自分自身が腑に落として、納得して、やっと無意識の意識の書き換えや癒しが起こり、肉体の構造などが激変してゆくのだ。


すべては繋がっており、意識の層の奥深くにある、自分だけの神話を思い出すこと、

自分自身がどこか、顕在的ではない意識、もうろうとするその深い闇の淵から拾い集めてきたものが、

影となり、光に照らされて、

干からびてどうしようもなくなって可哀想にも

打ちひしがれていたその様相に

ハートからの涙という、渇きにはちょうど良い

水分が流れたりする。


今、地球に存在する神話は多分、母系神話がどこかで女性を、女を怖れるあまり、非常に醜いもの、そしてそれは冥界との橋渡しのような役割であり、絶対に日の当たる場所には登場しないようにされてきたもの、

なので、女神というと、どこか嘘くさい🤯感覚が拭えなかったのはそのためなのかも知れないのですが、


もう本当に眠れる女神の意識たちが目覚めてゆかないといけない時が来ているようです。

女神セドナの伝承は諸説ありますが、


このセドナの意識を一瞬に8/31に癒したのですが、あまりに地球の女性の意識として大きなものだったので、年内はかかるそうなのです。

おぉ、なんという、癒しを焦ってはいけません。

私のことであって、私を越えている領域の癒し

個を越えているのです。



昔、昔、アモラにセッションをしてもらった時に、

「あなたは今世のお父さんである人と過去世でも父娘であった時に、性的虐待を受けており、売春も強要されていた。あげくに、本意でない結婚をさせられそうになったのであなたはそれを断ったのだが、その事で逆鱗に触れお父さんに殺されている…」

あぁ、今思い出しても気持ち悪くなる過去世をアモラは顔色も変えずに、とうとうと語ってくれた。

惑星レベルの過去世などを壮大に癒してくれることを願って受けたセッションなのに、出てくる言葉は、「あなたのお父さんが…あなたのお父さんが…」



そうなのです。この忌まわしい過去世のこと、自分の顕在意識で理解できるはずもなく…

しかし、セクシャリティや、父への感覚、父が私に対する感覚など、後々になり、ジャブが効いてくると言いますか、

深い内なる、遠い遠い記憶がいつしか点と点が線になってくる時というのがあるのです。


それは日常を普通の意識で、普通に生きていては到底思い出せるものではありませんし、

思い出す必要もまたありません。



8/31に出てきたのは、ボディトークの幸さんのセッションにて。

セドナとは、2013年11月に発見された小惑星のことでもあります。




いつも幸さんのセッションでは脳が🧠反応して動くのですが、パラマという領域にいつも飛んでゆきます。


この惑星セドナの意識を私自身の解放と一緒にしたのです。


後頭部が相当動いておりました。


この小惑星セドナが出てきた時には哀しみが湧き上がってきて、涙が出ました。


単純な意識ではありませんが、

女神セドナの意識は、

女性の力が再浮上すること

傷ついた女性を癒すこと、

罪のない者を守ること、

尊厳について…



それらを自然に縫合しています。


冬至にむけて女性の内側深くにある女神性を封印しているところ、

ギリシャの遠隔アクティベーションなどでも(まだブログにアップできておりませんが!)

意識的に行ってゆこうと思っています。



イザナギ、イザナミの日本神話にしても、女性は悪くないのに醜く表現されたり、畏れられたりしますね。

全く、同じ構造ですね。

これって、本当に、神話ごと、

もう、古いねんっ‼️‼️‼️

と、大声でツッコミを入れたくなります。


ゴッデス リリスも古いお友達なのですが、


マグダラのマリアしかり、

瀬織津姫しかり…


今年は初めて10月に早池峰山にも行くことになっており、なんだかとっても意味深いものを一人で勝手に感じています。


今世、男性に生まれた人も女性を知っています。

今世、女性に生まれた人も男性を知っています。


どちらにせよ、自分自身が選んで生まれてきた

その生を全うしてゆかねばなりません。


特に、今世、女性の肉体を選んでやってきた方々の意識的な貢献は、宇宙レベルでの進化のために非常に重要なことだと感じるのです。


大きな大きな女神の意識を開いてゆくとき、

私たちは畏敬の念とともに

その美しさを素直に受け入れる必要性があるようです。


バストセラピーの重要性、エッグエクササイズでも学ぶ、ヨニも含めた包括的な女性としての肉体は、


アルファであり、オメガ

宇宙の女神としての私たちのボディなのだと感じています。

どうぞ、一緒に繋がってくださいませ✨✨


2018年後半の4ヶ月、どうぞよろしくお願いします💕

台風の風がすごいですが、みなさんもどうぞお気をつけくださいませ❣️








🌈愛と美と豊かさブロック完全解除
    乙女座新月光の瞑想会 @原宿🌈


9月10日(月)   19時〜21時

参加費   11100円

*遠隔参加可能です

会場    原宿より徒歩3分



愛することと、
愛を受け入れること(愛されること)、

美しくなることと、
美しさを受け入れること、

豊かになることと、
豊かさを受け入れること、


いろんな意味において、2018年ラスト4ヶ月が最高のものとなるように意図を込めて、

グループにてカルマのリリースを含めた、あらゆるクリアリングをした上で、

新月のアファメーションをしましょう❣️

パワフルです❣️❣️❣️






11月スタート‼️Kiaの光のサークルへどうぞご参加ください✨
*1月の日程を変更しております。




2018年夏至にAmaranaのオフィシャル サイトを
オープンさせました✨✨✨




Amaranaは「個人セッションはしていらっしゃるのですか?」と聞かれますが、やっておりまーす❣️

オフィシャルサイトで、まだアップできていないセッションメニューはこちら💁‍♀️





🌈AmaranaのサロンMAINAO GARDEN
大阪市西区新町1丁目にあります❣️


MAINAO GARDENでは、さまざまなセッションを提供しております✨✨✨

是非、こころ・からだ・魂を美しくするサポートを楽しくしております✨✨






🌈KAMSのHPはこちらです。






🌈天使の翼のヒーリングはゴールデンセラフィムの光と繋がり行うスペシャルなヒーリングです❣️