罪なし。恥なし。後悔なし。 | Amaranaのブログ

Amaranaのブログ

目覚めるべく生まれてきたすべての人たちに向けて、
Amaranaのブログは書かれています。
ライトワーカー、スターピープル、スターシード…
魂レベルの変容のサポートをしています。





「新たなる地球と強調する者」の条件は?

「罪なし。恥なし。後悔なし。」



「宇宙の母(コズミックマザー)の帰還」とは何を意味しているか?


マグダラのマリア

女性性の尊重への集合意識のシフトです。それは、地球それ自体の集合的で包括的な理解として表れます。

ですから地球を略奪する代わりに、地球上に共同創造が生まれます。

そして女性ー 女性として具現化した魂ーが、男性原理と平等に真価を認められる立場に上昇します。

そして、あなた方にもわかるように、この地球がそこに達するまでにはまだまだ長い道のりがあります。




今日は、20年前のとても暑い昼下がり、汗だくになりながら王子🤴を地球🌏に迎え入れた日✨✨✨

4010gもあったので🤭なかなか大変でしたが、胸に抱かせてもらった彼のエネルギーを感じて

「あぁぁ、頼りになるわぁ💕」

と感じた不思議な経験でした。


あれから20年。

早っ‼️

本当に瞬きのような瞬間を生きてるんですね、人生って。

今、変化すること、体験すること、感じることを止めないでください✨✨✨




上の文章は、トム・ケニオンの「マグダラの書」においてマグダラのマリアに質問をした答えなのですが、今朝、久しぶりに開いたページから目に飛び込んできたもので、非常にメッセージ性を感じました。


このマグダラの書は2006年に初版が出版され、紀伊国屋さんで購入し、帰りの電車🚃にて少し読んだだけで涙が止まらなくなり、大変困ったことを記憶しています。



このマグダラのマリアが私たちに伝えてくれている

罪なし。恥なし。後悔なし。


「目覚めた女性たちが男の子を出産するのよ。そして、その男の子達が成長して成熟した男性原理を体現していってくれる…
なのでAmaranaが生んだ王子🤴もそうなのよ。」


先日、エッグエクササイズに招いたしずかちゃんが教えてくれました。

だそうなので、少しずつ少しずつ、確実に時代は変貌していっていることを信頼していましょう。


先日も12歳のキラキラの女の子のセッションをさせていただき、地球の未来は光輝いてるなぁと嬉しく感じたのですが…



もう、古い時代の男性原理、左脳的で威圧的、権威主義的で女性の真価を理解できないおじさん達はそのうちに淘汰されてゆくでしょう。

彼らを変えようとか、変わらないことに怒りや憤懣を持つこと自体がエネルギーの浪費のように感じます。



なので、この


罪なし。恥なし。後悔なし。


ということ、

新たなる地球と強調する者の条件は

自分にこそ問いかけてあげて欲しい。



あなたは自分自身の何に罪深さを感じる?

あなたは自分自身の何を恥じる?

あなたは自分自身の人生に後悔がある?



罪の意識も

恥の意識も

後悔の意識も

すべて自分が感じて

自分が自分に課している十字架



大阪は昨日の朝、お空が破れるような雷⚡️⚡️で9月のエネルギーの扉が開いた。

5時55分に叩き起こされるように目が覚めて…

その前日にAmarana自身の意識と共に深い深い女神セドナの意識をリリースしたのですが、

傷ついた女性性の象徴であり、男性性を信頼できない、醜く罪悪感を押し付けられた地球の封印された女神性、女性原理の大きな元型。



7/13の蟹座日食新月にスタートした、
女神を蘇らせる光の遠隔瞑想
は21日間をかけてグループ意識を高めてゆきめした。

21日間、眠れる女神たちの為に創造された聖なる空間でともに光の瞑想を行い、劇的な変容をされた方や、この瞑想があったから今年の8月を乗り切れました‼️などなど、

たくさんの感想をいただきました。

女神を蘇らせる

なんて言葉、あまり使わないけれど、降りて来たんですよね〜。

年末までと、そして来年の2月あたりまでは、Amaranaの内側でもこの女神セドナの集合意識の癒しに取り組もうと思っています。


これは焦るなとメッセージが来ています。


なんでも簡単に変化させたい時代ですが、
ここはじっくりと取り組む必要があるようです。

共感される方はどうぞご一緒してくださいませ✨



その流れてで、9月はギリシャ→プラハ→イギリスと、

そして、10月は日本の聖地・早池峰へ

11月は、メキシコのマヤの遺跡とキューバへと

集合意識をシフトさせる旅が続きます✨


Amarana自身、少し、ふぅ〜っとなるのですが、
待った無しのようです✨



それでは、
王子🤴を空港にお見送りに行ってきます✨✨

早いもので20歳。

くまさんとの共同創造もやり切った感満載です😆


罪なし。恥なし。後悔なし。





明日は岡山に参ります❣️
集まってくださいませ〜✨✨✨



パートナーシップにとりくむあ4日間❣️
9月新月スタート✨✨✨
まだ間に合います💕💕💕





11月スタート‼️Kiaの光のサークルへどうぞご参加ください✨










2018年夏至にAmaranaのオフィシャル サイトを
オープンさせました✨✨✨




Amaranaは「個人セッションはしていらっしゃるのですか?」と聞かれますが、やっておりまーす❣️

オフィシャルサイトで、まだアップできていないセッションメニューはこちら💁‍♀️





🌈AmaranaのサロンMAINAO GARDEN
大阪市西区新町1丁目にあります❣️


MAINAO GARDENでは、さまざまなセッションを提供しております✨✨✨

是非、こころ・からだ・魂を美しくするサポートを楽しくしております✨✨






🌈KAMSのHPはこちらです。






🌈天使の翼のヒーリングはゴールデンセラフィムの光と繋がり行うスペシャルなヒーリングです❣️