女性性を楽しむこと | Amaranaのブログ

Amaranaのブログ

目覚めるべく生まれてきたすべての人たちに向けて、
Amaranaのブログは書かれています。
ライトワーカー、スターピープル、スターシード…
魂レベルの変容のサポートをしています。



10月に初めて岩手にてリトリートをしますが、清水友邦さんにお誘いを受けたことがきっかけです。

「タオイストはNOを言わない」

とヒーリングラブのコースを受けた時に講師であったユタが言ってたのですが、全てを受け入れるのかぁとその時に感動したのですが、

AmaranaもあまりNOは言わないように心がけたりしています。

「イエスマン」という面白い映画もありましたよね。


↑この方も書いておられますが、何にでもイエスと言うのではなく、自分の心に正直になってゆくと自ずとイエスのことしかやって来なくなる境地…

多分、それがいつも言ってる聖なる流れの中で生きるということなのだと感じます。


そして、いつも感じるのは初めからこちら側が仕組んでいることではなく、わからないことに自分を開いてゆくところ、まだそこには何も存在していないのですが、

イエス❣️というところから宇宙が動きはじめてゆくのです。

なので、Amarana的には何も知らないところ、清水さんがガイドしてくださるけれど、早池峰でリトリート、何が起こるんだろう?

という不安が少しあったのですが、イエスを選択したのです。


Amaranaにも不安や怖れはあります。多くの人が勝手に勘違いしているのは、

あの人だから出来たんだ

Amaranaさんだから出来るのよ

という自分と他者を比べて、自分の出来ない言い訳をぶっこくこと、よくしていませんか?


それって、ダメです。全く発展しません。

イエスを選択して先に宇宙に宣言しているのです。

私はこの事に対して全責任をおいます❣️

ってね。


多分、この宇宙に対する自己責任の取り方ができているか否か?で天のサポートが変わってくるんだと感じています。


ある程度まで意識進化が進んできた人にはよく大切なものを手放すような変化を打診されることがあると思います。


そんな時こそ、大切なものを信頼してイエスを選択して手放してみてください。

手放してみるとね、本当は何も失ってないことに気づけるようになります。

そうすると、手放し上手になり、人生が自分の望む方向へと流れてゆきます。

あまり何もせずとも聖なる流れに乗っていれるようになります。


それでも悩みや不安や怖れが全く無くなるわけではないんですよ。


ただ、自分の在り方が変わるだけ。


何かを迷ったら

決められなかったら

ノーではなくて、

イエスを選択してみてください。


KAMSの受講生さん達は誰一人の例外なく、

みなさん怖れと共に参加されるようです。


そして、受講してみると異口同音に言われる言葉

「参加してホントによかった。参加してなかった人生とは雲泥の差です」


そう、イエスを選択してそこからです。

まだ見ぬ世界を体験することを怖れないで

何歳からでも自分がしたいと思ったことができる

しないことを選択すると安全かも知れませんが

面白みに欠ける成長のない人生になってしまうかも…


そして、人生の終わりに至って後悔するのです。

やりたいことをやっとけばよかった…ってね。



そう、瀬織津姫に関してもAmaranaが話したことはなかったと思います。

女神の伝説は世界中にあるからです。

瀬織津姫は女性性の元型のように感じています。

何を受け取るのかまだわかりませんが、やっと聖地 早池峰山⛰に呼んでいただけたのだなぁとありがたく思っています。

ここのところ、女性性を楽しむことを自分にしてあげています。


それは新しいブラジャーを買うことであったりもしますし、ボディケアの為のアロマオイル入りのバスソルトを使ってあげることであったり…

まぁ、五感を楽しませてあげることとも言えますよね。


さらに受け取ること、これ、重要です。

清水友邦さんがおいでよ〜と言ってくださることを受け取ってイエスと言う。

あまりマインドは使わずに…

女性は受け取るごとにそれ以上の豊かさを受け取ってゆける愛の聖杯状態になります✨


マインドをこねくり回して、いぇ、結構です…とか、今できません…とか、私には無理です…とか、出来ません…とか言ってないですか?

多くの豊かさを受け取り損ね、愛を取りこぼしているかもです。


女性性は素直に受けとること…

自分が受け取りたいもの、こと、人が来ないのよ😭と思っている方がいたら、

多分、先にイエスを選択していないのでは?


イエスを選択することとは、

どんな風になってく自分にも怖れずに

オッケーが出せており、その責任を取れるという

在り方なのでしょう。


女神の強さ、荒神さまとも言われる瀬織津姫が目覚め始めたからたくさんの災害、天災が起こり始めているようにも感じます。


女性性を楽しむ

かわいい😍

きれい💕

楽しい❣️

美味しいラブ

素敵‼️

嬉しい😃

気持ちいいクラッカー


イエスを選択して女性性の中で緩んでいましょう✨

そして、自分の中の女性性をちゃんと楽しませてあげれてる男性は何気に深い意味で男らしかったりしますね。多分、男性性が融和しており、ヘンテコな男性性の怖れが少なくなるのでしょうね。


今日も楽しい1日を❣️





🌈清水友邦&Amaranaと行く聖地早池峰リトリート🌈
 
10月19日(金)〜21日(日)
    参加費      66600円   (宿泊費&食費込み)

定員   15名


詳細はこちら↓↓をクリックしてください✨
20日のお宿が変更になっております。




🌈魚座満月 遠隔囚われからの離脱イニシエーション🌈

8月26日〜27日   

参加費   22200円

*就寝中に行います。詳細はお申込みの方にメールにてお知らせします。



初の試みです。

以下のようなことが気になる方、こころがなぜかいつも晴れない方に必要なイニシエーションだと感じます。


・自分自身が努力している、がんばっているのに何か報われない感覚を持っている方

・自分自身の居場所にいない感覚を持っている方

・自分は本当のことを知っているけれど怖れが出てきてそれらをオープンにできないと感じる方

・どうせやっても無理だと虚無感に苛まれる方

・死への恐怖を拭えない方(殺されるというようなどうしてそう思ってしまうのか、わからない恐怖感)

・離れたい団体、会社、グループ、コミュニティがあるがなぜか離れられない。

・自分らしいということがもはやわからない。

・誰かにひどく妬まれているような気がする。

・なぜかわからない深い罪悪感

・自分が目立つことを怖れる

・意識が低い人を心の中でジャッジしている自分を知っている

・本当はすべて自分の責任だというスピリチュアルの大前提がどこかやはり受け入れられない

・被害者のままでい続けてしまう

・加害責任はないと思っている

・親や土地からの束縛

・会社やグループを辞めたいけれど辞めれない方

・喜びが少なくなぜかいつも悲しい

・家族といてもここではないという孤独感がなくならない

・ある特定の人への恨みが消えない     

・自分の能力を発揮できていない

・もっと自分自身を生きて活躍できるはずだと知っているのに動き出せない

…etc


深い無意識の層には自分ではわからないあらゆるもの、意識がカオスを醸し出しています。

そして、それらが自分自身を本質に還ることを阻み続けます。

人からの妬みのエネルギーを無意識に引き受け、その役割を未だに生きている人、親、兄弟からのイメージの押し付けを引き受けている人…

それでは自分を生きれるはずがありませんし、本当の自分が立ち現れることはないでしよう。

必要な方が受け取られ、本来の能力が発揮されますように❣️







女神と言えば、ギリシャ🌈🌈


 
2018年夏至にAmaranaのオフィシャル サイトを
オープンさせました✨✨✨




Amaranaは「個人セッションはしていらっしゃるのですか?」と聞かれますが、やっておりまーす❣️

オフィシャルサイトで、まだアップできていないセッションメニューはこちら💁‍♀️





🌈AmaranaのサロンMAINAO GARDEN
大阪市西区新町1丁目にあります❣️


MAINAO GARDENでは、さまざまなセッションを提供しております✨✨✨

是非、こころ・からだ・魂を美しくするサポートを楽しくしております✨✨






🌈KAMSのHPはこちらです。






🌈天使の翼のヒーリングはゴールデンセラフィムの光と繋がり行うスペシャルなヒーリングです❣️