瀬織津姫からの呼びかけが聞こえます | Amaranaのブログ

Amaranaのブログ

目覚めるべく生まれてきたすべての人たちに向けて、
Amaranaのブログは書かれています。
ライトワーカー、スターピープル、スターシード…
魂レベルの変容のサポートをしています。




Facebookから清水友邦さんの早池峰についての紹介文を転載致しますね。


何回訪れても早池峰はいいですね。まだ訪れたことのない方はぜひ一度、お越しになってください。

世界中くまなく回ったわけではありませんが早池峰は世界有数の聖地だと思います。

早池峰は4~5億年前の古生代の蛇紋岩の地層で形成されており、宮沢賢治は早池峰の岩盤で神秘体験をして早池峰山をシャーマン山といっています。蛇紋岩は岩手県の岩石になっています。

翡翠は霊力があるとされ縄文人に尊ばれていました。縄文の聖地で奴奈川姫の伝説が語り継がれている姫川(糸魚川)の翡翠は蛇紋岩中に存在しています。

旭川市の神の住む場所という意味のカムイコタンの渓谷に露出している岩も蛇紋岩です。四国の剣山も蛇紋岩の地層をもっています。

不思議なことに蛇紋岩の地域は大地震が少ないので地震を抑制する働きを持つのではと思われてます。

蛇紋岩の象徴は「旅立ち」と「再生」で現状から抜けだして、新しい世界へ旅立つ人の障害や困難から身を守ってくれる意味をもっています。

蛇紋岩には狂気を癒す力があり洞察力を高め霊性を目覚めさせる力があると信じられていました。

アメリカ・インディアンには「母なる大地には、人間の身体、心、魂を浄める特別の場所がある」という言い伝えがあります

古来、聖なる場所では浄化と魂の再生のイニシエーションがおこなわれていました。聖地とは神聖な存在と一つになる場所なのです。




瀬織津姫について…


縄文の女神とも言われる瀬織津姫

饒速日の足跡を辿り、大阪や奈良を清水さんと共にあちこちとまわったことを思い出します。



アラハバキ大岩


早池峰原生林

蛇紋岩の分布図
早池峰は日本列島のハートにあたると清水さん。

蛇紋岩はサーペンティンという、シャスタ山と同じ地層ですね。繋がっていると思います。同じ岩はエネルギー的に共鳴しあっています。



早池峰山の登山口河原の坊から2㎞ほど下流に位置する岳川


早池峰山の東南側に広がる荒川高原


登山口から早池峰山⛰



なぜか、清水さんのFacebookのこの美しい写真を観ていると優しい涙がホロホロと流れました✨

多分、この美しい自然を魂が記憶しているのでしょう。

そして、瀬織津姫からの呼びかけも聞こえてきそうに感じました。


女神の再誕生というキーワードも受け取れます。

女性の尊厳が地に落ち、長く悲しい時代が続いてきましたが、これから私たちがその時代の終焉を見届け、新たなる新時代を創造してゆこうとしています。

マグダラのマリアと同じように決して傷つけることが不可能な尊い女性性の元型。

エネルギーが大きすぎるが故に怖れられ、葬り去られた女神たちの集合意識はあまり悲しんですらいないと感じます。

さぁ、これからは私たちの出番ですよ、ちょっとごめんなさいね、道をお開けくださいませ✨

というような感じ。

強いのです。泣いてなんかいませんね、全く。

そんなにヤワじゃない。


あなた方も早く思い出しなさいと言われている感じが致します。


秋の岩手・聖地 早池峰リトリート❣️

手つかずの大自然に癒され、瀬織津姫と出逢う旅✨✨✨

是非、ご一緒してくださいませ✨✨✨


🌈清水友邦&Amaranaと行く聖地早池峰リトリート🌈
 
10月19日(金)〜21日(日)
    参加費      66600円   (宿泊費&食費込み)

定員   15名


詳細はこちら↓↓をクリックしてください✨
20日のお宿が変更になっております。