瞳は変わらない | Amaranaのブログ

Amaranaのブログ

目覚めるべく生まれてきたすべての人たちに向けて、
Amaranaのブログは書かれています。
ライトワーカー、スターピープル、スターシード…
魂レベルの変容のサポートをしています。



あなたの瞳は変わらない

じっと見つめるその瞳の奥に

永遠の時間(とき)が刻まれている


なのに忘れてしまってる

あなたが過ごしたこの地でのこと

あなたが暮らしたあの日々のこと 


知らなかった方が

思い出さない方が

あなたは楽だと信じてる


あなたは忘れてしまいたいと思うほど

深く涙を流してた


あなたは消えてしまいたいと思うほど

重いハートを持て余してた


あなたは死にたいと思うほど

人を恨んでた


そのひとつひとつの思いが

この惑星に残ってる


自分が残してきたものは

きっとハートが知っている


忘れたふりをしていても

あなたが目覚めかけていることを

私たちは知っている



過去がよかったわけじゃない

未来が怖ろしいわけじゃない

すべてが今に帰結してる



あなたの瞳は変わらない

すべてを見てきたあなたの瞳は

すべてを理解し、そして知っている 



あの日、言えなかった言葉

あの時、後悔したこと

すべてが今に蘇る


わたしは何も変わらない

すべてを知ってやってきた

目覚めたわたしは何も変わらない



わたしはあなたを知ってるよ

ずっとずっと遠いあの日から

ずっとずっと

あなたの瞳は変わらない